■うどん

■富士そば



でも、注文は うどんです。

mixiチェック

■品川



品川駅にて久し振りの駅うどん。

mixiチェック

■北九州空港2



復路も北九州空港を利用。
で、丸ごぼう天うどんを。

mixiチェック

■駅うどん


 
本日は、かき揚げ天で。 mixiチェック

■関東


 
気温差などもあるのですが、うどんの汁の黒さにに関東を感じたり。 mixiチェック

■池袋


 
帰路、列車遅れのため、久し振りの駅うどんにて時間調整。
本日は、ごぼう天うどん。 mixiチェック

■峠のうどん屋


 
上野村は峠のうどん屋「藤屋」。
凄まじいボリュームです。
そして、天ぷらの中身が何なのか分からない…。(-_-;) mixiチェック

■小倉


 
久し振りに7番ホームにて「かしわうどん」。

ちょっと麺を茹で過ぎじゃないかな?(^_^;) mixiチェック

■月夜野


 
月夜野の道の駅で天ぷらうどんを注文したら、案外しっかりした天ぷらが出てきて吃驚。 mixiチェック

■締め


 
旅の締め括りは、高岡駅にて白えびのかき揚げうどん。
隣のすり身揚げはサービス品です。(^_^)
mixiチェック

■小山駅


 
乗り換えの小山駅にて、うどんを食べて帰ります。
mixiチェック

■水戸駅


 
常磐線ホームにて、天ぷらうどんを。
mixiチェック

■品川


 
久し振りの「えきめんや」。
今日は ごぼう天うどんを。
mixiチェック

■通過儀礼


 
保土ヶ谷を訪れたとなれば、ココは外せません。
星のうどん、ごぼう天うどんを。
mixiチェック

■富士川SA


 
食事して元気を出しましょう。
今晩は「駿河のうどん」とやらを。
mixiチェック

■品川


 
久し振りの えきめんや。
本日は人参天うどんを。 mixiチェック

■新横浜


 
関東に戻って来ました。
新横浜駅にて、久しぶりの駅うどん。 mixiチェック

■新宿


 
今日は、かき揚げうどん。
いつも負けた時に立ち寄っていた店にて。(^_^;) mixiチェック

■船堀駅前



小腹が空いたので、駅前でうどんでも食べて行こうかと。
お店の名前は「そば」ですが。(^_^;)

20121008172543.jpg

今日はゴボウ天うどんです。 mixiチェック

■北久里浜


 
所用の為、北久里浜まで出たので、「えきめんや」。
本日は春菊天うどん。
mixiチェック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: