■麺類

■福岡空港 再



福岡空港内、一蘭にて。
一蘭…、かなりの久し振り…、いつ以来でしょう…?

mixiチェック

■羽田空港

バス、速いですね…。
30分程で羽田空港に到着しやがりました…。(-_-;)




で、朝食に蕎麦。
ネギが旨い…。(-_- )

mixiチェック

■ゆず鶏ほうれん草



昨日の雪は溶けてしまいましたが、
まだまだ寒いですね。
温まってから帰りましょう。(*゚∀゚)

mixiチェック

■おっきりこみ



館林にて、久し振りの「おっきりこみ」。
何度食べても団子汁感が拭えません。

で、多分、今回が今年最後の群馬県。

mixiチェック

■鳥取名物



鳥取名物「砂丘そば」。




でも、注文はうどん。
一応、「砂丘うどん」ではあるみたいです。

mixiチェック

■蕎麦家 りく

7月の参院選投票の為に訪れた際に、
「10月に移転します。」とのことでしたので、
新店舗を訪ねてみました。
群馬勤務の頃、呑みで使っていたお店です。




想像してた以上に建物がデカい…。




マスターもお元気そうで何よりです。




もちろん、お蕎麦も美味しゅうございました。

mixiチェック

■ゆず鶏ほうれん草



本日は、蕎麦で。

mixiチェック

■長野



長野駅前で蕎麦食べて帰ります。
やれやれ。(-_-;)

mixiチェック

■峠のうどん屋



上野村は「峠のうどん屋 藤屋」。
正体不明の掻き揚げも健在。
しかし、このボリュームで600円とは…。
700~800円でも全く問題ありません。(^_^;)

mixiチェック

■富士そば



最近のお気に入り、「ゆず鶏ほうれん草」。

mixiチェック

■富士そば



「富士そば」にて、以前より気になっていたラーメンを。
シンプルな中華蕎麦でございました。

mixiチェック

■談合坂SA



談合坂SAにて休憩を兼ねて晩ご飯。
「談合坂担々麺」なるものを。
何でか知らんけど、SAで食べる業務用麺類は旨い。(-_- )

mixiチェック

■相模大野



本日もラーメンを。

mixiチェック

■だんだん



折角、群馬に来ているので、前橋経由で帰ることにして、
「ラーメン房 だんだん」へ。
群馬勤務の頃、よく冷酒を呑んだお店です。
マスターはお元気そうでしたが、
相変わらずの「ワンオペ」で忙しそうでした。(^_^;)

mixiチェック

■富士そば



今日はシンプルに かけそば。

mixiチェック

■富士そば



でも、注文は うどんです。

mixiチェック

■品川



品川駅にて久し振りの駅うどん。

mixiチェック

■北九州空港2



復路も北九州空港を利用。
で、丸ごぼう天うどんを。

mixiチェック

■袋麺



袋麺と言えば、やはり「うまかっちゃん」ですよね。

現在はパッケージがHKT仕様。
指原さん以外、誰だか分かりません。(^_^;)

mixiチェック

■駅そば


 
(特上)鴨そば を。 mixiチェック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: