■鉄道

■のぞみ52号



姫路より新幹線に乗車。
指定席を取ったのは、何年ぶりでしょう?

祝杯は見送り。
昨晩、飲み過ぎたのです。
今日の鳥取に到着するまでの過程が投稿されなかったのは
二日酔いだったから…。(-_-;)

mixiチェック

■六甲アイランド



新幹線を新大阪で降り、住吉より六甲ライナーへ乗り継いで、終点マリンパークへ。
六甲アイランド、思ってたよりちょっと寂しい…。(-_- )

mixiチェック

■のぞみ223号



何故だか分かりませんが、最近よく見かける構図…。(-_-;)

mixiチェック

■のぞみ64号



ようやく、新幹線に乗車。
祝杯は来週に取っておきます。(^_^;)

mixiチェック

■大分駅



大分駅に到着。
南口、面影も何もありませんな…。(-_- )


mixiチェック

■のぞみ27号



車内にて、遅い朝食。

私も含めて、関東各所の大分民が西への移動を開始しているみたいですね。

mixiチェック

■若葉



このところ、休日の遠出が続いていたので、
今日は自宅でゆっくりしようとも思ったのですが、
あまりにも天気が良いので、外出することに。

で、坂戸市は東武東上線の若葉駅。
ココから20〜30分歩きます。

mixiチェック

■前橋



またしても、群馬県に…。

mixiチェック

■SSL再



久し振りに「休日おでかけパス」を発動。
本日も湘南新宿ライン、グリーン車にて、のんびりと。

mixiチェック

■SSL



帰路は湘南新宿ラインのグリーン車にて。
車内にて一人反省会。

mixiチェック

■前橋




何だかんだで、また群馬に…。

mixiチェック

■東京



はくたか577号に乗車。
本日は、車内でのビールはナシ。
やらかすと金沢まで連れて行かれますので。(-_-;)

mixiチェック

■あさま624号



もう、呑むしかないですね…。(-_- )

mixiチェック

■篠ノ井



篠ノ井駅は何度も訪れているので、
アウェイ感が全くありません。(^_^;)

mixiチェック

■はくたか555号



軽井沢にてようやく座席確保。
早速、始めます。(*゚∀゚)

mixiチェック

■和光市駅



昨日は車だったので、本日は鉄道で。
それでは、行って参ります。

mixiチェック

■日比谷公園



毎年、10月14日の鉄道の日に合わせて開催されている鉄道フェスティバルへ。
生憎の空模様ですが、来場者多数です。

mixiチェック

■池袋駅



仕事帰りに池袋の西武本店へ…。

東側に西武鉄道と西武本店。
西側に東武鉄道と東武百貨店。

有名なヤツですが、滅多に来ないので、
油断してるとやられます。(-_-;)

mixiチェック

■当選

先日参加(応募)した「クリズラリー」に当選した模様。Σ(゚Д゚)ナント!


DSC_4819.jpg

帰宅すると、賞品であるクリアファイルが届いていました。
さてさて、裏面の「名言」はなんでしょう…?


DSC_4822.jpg

「やな奴! やな奴。やな奴。」
貰えるのならば、コレが欲しいと思っていたのです。
東京メトロ様、ありがとうございます。(^_^)

mixiチェック

■日暮里・舎人ライナー



そう言えば、日暮里・舎人ライナーには未乗でした。
折角なので、乗り潰します。

mixiチェック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: