■未分類

■年賀状



何とか、25日中に投函完了。
毎年のことですが、取り掛かりが遅いと苦しくなりますね。(-_-;)

ちなみに、今回は92枚でした。

mixiチェック

■クリスマス

201612242247084e7.jpg

クリスマスなので、チキンくらい食べておきますかね。
と、いうわけで、独り水芭蕉の会。

それでは皆様、素敵なクリスマスを。Feliz Navidad.

mixiチェック

■福岡空港

福岡空港に降りました。
飛行機、やっぱり早いですね…。(-_-;)




で、福岡空港と言えば、ダイキンの広告看板。
5℃ですか…、寒いはずです…。(-_- )


mixiチェック

■出発



今回も黒い飛行機で。

mixiチェック

■和光市駅前



おはようございます。
本日は、早朝の和光市駅前よりバスにて出撃です。

で、気が付けば、3週間も更新してませんでしたね…。(-_-;)

mixiチェック

■東京タワー下



東京タワー下にて開催されている
「おんせん県おおいた 地獄蒸し祭り」へ。




たこ飯 & 団子汁 セット。
これで500円とは、かなりお得。(*゚∀゚)




久し振りに「魚ろっけ」も食べました。

しかし、宇佐市関係のブースが三和酒類だけとは、
ちと寂しい…。(-_-;)

mixiチェック

■武庫川

結局、フットサルの打ち上げにも参加させてもらいました。(^_^;)




今晩はS川氏宅にお世話になります。
で、飲み直し。
ダイオキシンで地球がヤバイです。


mixiチェック

■侑




上矢部は「侑」にて、家族で食事会。

mixiチェック

■柳ヶ浦



いつもの構図で。

mixiチェック

■聖天宮

本日は、東武東上線若葉駅から歩いて約30分、
「五千頭の龍が昇るお宮」聖天宮を訪れました。


20161106212951750.jpg

「聖天宮」、台湾道教のお宮です。
しかし、何故こんなスゴイ建物が埼玉県にあるのか?
その由来もまたスゴイんですよね。


20161106204537505.jpg

雰囲気のある柱。


201611062041499af.jpg

一枚の岩から掘り出された龍が超カッコいい…。


20161106204215303.jpg

おみくじがとても面白い。
「心に迷いがある」とやり直しさせられます。
矢野氏も1回やり直しました…。


20161106204112f2b.jpg

見どころ多数で、拝観料は何と300円。
超オススメです。
あ、若葉駅から路線バスでも行けます。
本数も多いですよ。

mixiチェック

■はくたか578号



本庄早稲田までの乗車券って中々買いませんよね。

mixiチェック

■「ら」の字



3日前にもココにいた様な気がするけど、きっと気のせい。

mixiチェック

■「ら」の字




群馬勤務の頃、行き付けだったスナックへご挨拶。


mixiチェック

■下仁田



まだまだ、ミクさんもご顕在。
そんな訳で、また群馬県です。

mixiチェック

■三芳PA



早朝のパーキングエリアの雰囲気もまた良いですね。(・∀・)

mixiチェック

■ホールズ

ホールズを食べようと開封したのですが…、



1粒毎に個包装されていない…。Σ(゚Д゚)エッ?

明日、お客様相談室に電話するとして、
どうして、こんな事が起こるのでしょう?
このエラーが発生するのは難しい気がします。(^_^;)

なお、ネットで検索してみましたが、
同じ様な状況に直面している人は居ない模様…。(-_-;)

mixiチェック

■新シリーズ



今晩より新シリーズが開始ということで、久し振りに購入しました。
以前の物と比べて、紙質が向上、カラー写真も増…。
初回号だけでしょうか?

mixiチェック

■ペルー



ペルー料理のロモ・サルタードとペルービールのクスケーニャ。
今日はスペイン語だけで、注文・購入しました。
お店の人は日本語使ってくれたけど。(^_^;)
発音を褒められましたが、まだまだ、錬成が必要です。(-_- )

※運転があるので、クスケーニャは持ち帰りです。

mixiチェック

■大泉町



本日は、大泉町は西小泉駅前、いずみ緑道にて開催の
「活な世界のグルメ横丁」へ。

何だかんだで、また群馬県に来てます。(^_^;)

mixiチェック

■蓮田SA



結局、本日も車での移動を選択。
鉄道移動だと目的地への便数が少ないんですよね…。(-_-;)

mixiチェック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: