■雨崎 その4

20100207153008.jpg

途中、変わった建造物を発見。
なにやら、旧軍の施設だったそうです。
絵的にRPG感倍増ですね。(^_^;)


20100207155549.jpg

何度か迷いましたが何とか正しいルートを発見。
ちょっと、分かりにくいですが、写真中央を左に曲がると・・・。


20100207161022.jpg※大きな画像です。(396KB)

雨崎。(多分)
最初に「スティル・ライフ」を読んでから約10年。
ようやく到達することが出来ました。
作中にも登場した火力発電所も見えます。
ここで主人公は「岩」になったりしたのですね。
今年の冬は寒かったので、もしかしたら雪が、とも期待していたのですが
流石にそこまでは上手くいきません。(^_^;)


20100207170905.jpg

小浜のバス停に戻ると日が暮れてしまいました。
大根が干してあって三浦半島らしい風景です。


※おまけ

20100207200835.jpg

お土産にガラス片を持って帰りました。
 
mixiチェック

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: