■キャンセル

本日より鳥取で行われる祭り(全国地域リーグ決勝大会予選ラウンド)に
3日間張り付こうと思っていたのですが、
土曜日、月曜日と職場に出なければならなくなったので断念・・・。(T_T)
高速バスや宿も予約していたのにキャンセルです・・・。

ここのところの忙しい日々、コレを楽しみに頑張ってきたので、
モチベーションが著しく低下しています・・・。(-_-;)


>某氏
と、いう訳で、お土産は文字通り「ナシ」ということで。(^_^;)
mixiチェック

■コメント

■そがんですか・・・ [某氏。]

あらあら、そうだったんか。
それは残念・・・
楽しみにしてたのに、そんなことになるとモチベーションなんか上がらんよね。じゃあ、12月の忘年会でこの憂さをガッツリ晴らそうではないかo(^-^)o

■ [take-05]

こちらではご無沙汰です。
あらら、それは残念ですね

でも明日の稲荷山公園@神奈川県リーグはオッケーってことですよね

■残念! [ゆうき]

鳥取かぁ。いけるとよかったのにね。自分は行こうと思えば行けますが、学級閉鎖中なのでやめときます。

■Re: キャンセル [矢野氏]

>某氏
忘年会はガッツリと行きましょう。(^皿^)
しかし、会場は何処になりますかねぇ。(^_^)

>take-05氏
確かに、こちらではご無沙汰ですね。(^_^;)
稲荷山は立派な施設でしたね。(^_^)
サポーターに大変優しい環境でした。

>ゆうき氏
学級閉鎖とはインフルですか?
来季はリーグ戦に参戦しますよ!

■インフル [ゆうき]

理由はインフルです。ちなみに今日から学校閉鎖です。

■Re: インフル [矢野氏]

>ゆうき氏
学級ではなくて学校閉鎖ですか?
とすると、教職員の人達も学校には行かない(行けない)のですか?

■ [ゆうき]

いや、先生達は仕事です。こういう機会に年休を消化してくださいと言われましたが。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: