■雨雨雨

今日から3日間の夏休みです。
ですので、今日は列車に乗って山梨、長野方面を攻めようと思っていたのですが
朝起きてみると、激しい風雨が。(-_-;)
少しでも、列車に遅れが出ると行程が破綻してしまうので今回は断念です。
自宅でじっとしてても仕方がないので映画でも行きますかね。(^_^;)
mixiチェック

■コメント

■台風? [ゆうき]

台風もきているみたいですね。最近は災害につながることも多いので十分に気を付けてください。こっちも防府市は大変なことになっているようです。

■Re: 台風? [矢野氏]

>ゆうき氏
ラジオで「雨は2段構え」と言っていました。
夕方から晴れてはいるのですが、そろそろ台風本隊が到着かな、といった感じです。
山口は大変そうですね。
そちらも十分に注意してください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: