■「気まぐれ」

試合終了後、藤沢に住む友人と食事に行ったのですが・・・、

20090705203926.jpg

!!!
「気まぐれ」なんて言葉を実際に使っている店が存在するのですね。(^_^;)
都市伝説(言い過ぎ?)だとばかり思っていました。
しかも、音符(♪)付きです。(^-^;)
勿論、2人共(締めに)コイツをオーダーすることを即決!


20090705205353.jpg

確かに、「定まった」感じはしませんでした。
でも、美味しかったです。(^-^)
mixiチェック

■コメント

■ [take-05]

昔読んだ「ちびまる子ちゃん」で、まる子一家が
フランス料理店に行く話の中で「気まぐれ狩人の...」
という珍妙なメニューがあったのを覚えていますが
実際にあったんですね(笑)

■Re: 「気まぐれ」 [矢野氏]

>take-05氏
いやいや、私も物語の中だけに存在するものだと思っていましたよ。(^_^;)
「他にも何かあるのでは?」と
メニューを隅から隅まで調べました。
残念ながら見つかりませんでしたが・・・。
レスが遅くなりまして申し訳ないです。m(_ _)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: