■Mission Completed !

今日は某氏の結婚式。
式、披露宴とも親族のみで行うとのことでしたので、
仲間3人、内緒で開始前に押し掛けることに。(^皿^)

薄々感付かれている気がしていたので
「大して驚かないのでは?」
と、思っていましたが、これが大成功!
あの吃驚した某氏の顔は忘れられません。(^皿^)

何はともあれ、おめでとうございます。o(^-^)o
末長くお幸せに。(^-^)
mixiチェック

■コメント

■いやいやいや。 [某氏。]

今回ばかりは完全にやられました(-.-;)

全く予想だにしてなかった。
でも、最高に嬉しかったぜい!!!
まさか、奴まできてるとは!
本当に招待できなくてすまぬm(__)m
今週はまだ疲労困憊なので、来週あたりやりますか(麦酒☆)

■Re: いやいやいや。 [矢野氏]

>某氏。
まさかの「彼」が一番やる気でしたからね。
「名古屋の借り」を度々口にしていましたよ。(^_^;)
そうですね、来週末くらいにやらかしたいですな!(^_^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: