■館林OPSP

土日で行われた館林オープンスペシャルに参加しました。
泊まり掛けで行われるオセロ大会です。


DSC_5169.jpg

会場は館林市、つつじが岡公園内の「つつじが岡パークイン」。
何だかんだで、また群馬県に。


DSC_5125.jpg

オセロの結果は2日間で1勝7敗。
勝ち負けは仕方ないとしても、内容に反省多数…。
写真は唯一の勝利局。この局もギリギリでした。


DSC_5140.jpg

で、夜の懇親会の後…、


DSC_5158.jpg

将棋やったり…、


DSC_5159.jpg

麻雀やったり。
麻雀は半荘2回で2着2回、トータルでも2着とまずまず…。


DSC_5160.jpg DSC_5163.jpg

更には、変わり種のオセロをやったりと楽しく過ごしました。


DSC_5171.jpg

で、2日目の競技終了後、最後に「館林うどん」を食べて解散。
参加された皆様、大変お世話になりました。

mixiチェック

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: