■当選

一昨日の江戸川競艇場では
一つも舟券が取れず全敗だったわけですが…。

その日帰宅すると、クロネコの不在票が。
で、再配達してもうらうと…、

20111105111545.jpg

結構デカイものが到着。
(テーブルのサイズは75cm×75cmです。)
開封すると…、

20111105114317.jpg

ピースター(平和島競艇場のマスコット)のぬいぐるみ。
そういえば、先日の平和島ダービーの懸賞に応募してましたね。
狙いは商品券orクオカードだったのですが…。
って、どうすんのよコレ…。(-_-;)
懸賞は当たらなくてもいいので、舟券を当てたいです…。(^_^;)
mixiチェック

■コメント

■ [ゆうき]

お部屋に一つくらいぬいぐるみがあってもそれはそれでかわいいと思いますよ(^_^.)

■ [アラッキー☆]

殺風景なお部屋に一つぐらいぬいぐるみがあったほうが、かわゆいと思いますよ・・・とT氏にもお伝えくださいo(^-^)o

■Re: 当選 [矢野氏]

>ゆうき氏、アラッキー☆氏
一つ、ではないですよ。(^_^;)
上の小さいヤツと下の大きヤツは
確か、別々の賞だったはずなんですけどね。
応募者が少なかったのかなぁ。
とりあえず、小さいヤツだけでも飾ってみます。(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: