■2017年08月

■4日振り



先程まで、高校時代の同級生と都内にて。
スローペースな呑みでした。(^_^)



mixiチェック

■厚狭



厚狭にて、こだま に乗車。




厚狭から新幹線に乗るなんて、そうそう無いでしょう。(^_^;)

mixiチェック

■撤収



本日は、5戦全敗で御座いました…。(-_-;)

mixiチェック

■山陽オート



エキサイティングレジャー、山陽オート。
本日優勝戦。

確か、オートレースも場内撮影禁止だったはず、なので遠景を。

mixiチェック

■埴生



埴生にて下車。

mixiチェック

■山陽本線



少しだけ、寄り道していきます。
しかしまぁ、線路脇の夏草が何と旅情をそそることか…。

mixiチェック

■締め



締め括りにお茶漬けを。

で、今日はカウンターで飲んでいたのですが、
隣に同胞(大分サポ氏)が座ってきたので、
乾杯がてら話しかけてみると、
トリニータの話はそこそこに…、

出て来たワード
・伊勢ペルソナ
・盛岡ゼブラ
・プロフェソール宮崎 等々

なかなか濃い夜になりました…。(^_^;)

mixiチェック

■反省会

サポーターの務めを果たすべく、
独り反省会にて手酌酒。
ホームタウンに金を落としませんとね。(^_^)




山口らしく、鯨のたたきと、




河豚の唐揚げを頂きます。

mixiチェック

■試合終了



山口 2―3 大分

山口も大分も今後が不安になる内容…。(-_-;)

mixiチェック

■後半開始



アウェイ側へ移動。

mixiチェック

■前半



前半はコチラ側から。
しかし、サポーター増えましたね。
十数年前からすると、考えられません。(^_^;)


※参考

20031012.jpg

2003年10月12日
中国リーグ
山口教員団(レノファの前身) × 広島FC
@山口県立きららスポーツ交流公園サッカーラグビー場

mixiチェック

■維新



J2 第30節
山口 × 大分

十数年ぶりにココに「戻って来ました」。
何と感慨深い…。(-_- )

会場は、山口市、維新百年記念公園陸上競技場。
随分とキレイになりましたね…。

mixiチェック

■小郡



小郡にて、山口線に乗車。
山口線、何年ぶりでしょう?(^_^;)




新山口? いいえ、小郡です。

mixiチェック

■のぞみ33号



迷いましたが、本日参戦することに。




で、久し振りに、崎陽軒のシウマイ弁当を。

mixiチェック

■記念品



参加記念品にノートとシールと缶バッジを頂きました。




ノートには体操の解説が。

mixiチェック

■ラジオ体操




本日は、NHKの夏期巡回ラジオ体操が和光市での開催。
と言う事で、ジョギングがてら 会場の和光樹林公園へ。
ラジオ体操の歌を全力で歌わねば。( ゚Д゚)

mixiチェック

■車内販売



のぞみ車内にて、スジャータのアイスクリーム。
安定の硬さ。(^_^;)

mixiチェック

■柳ヶ浦 再



お休みは今日までなので、関東へ戻ります。




大分も関東と同様に猛暑でしたが、風の涼しさが全然違う…。
やはり、水田を渡る風は冷たくて、気持ちが良いですね。

mixiチェック

■ポエム



サンリブ訪問際に、ポエムへも、
と、思ったのですが、シャッターが…。




お盆休み、ではないようですね。
ちょっと、心配です…。

mixiチェック

■サンリブ



サンリブ四日市店が本年10月末をもって閉店との報を受けて訪問。
確かに店内が寂しくなってますね。
そして、何よりも2階に上がれないのが悲しい…。
我々世代の宇佐んしで、サンリブに思い出のない人はいないでしょう…。

mixiチェック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: