■2017年06月

■今回は



前回の反省を踏まえて、余裕をもって手配。(^_^.)

mixiチェック

■そばもん



久し振りに、和光市駅は「そばもん」へ。
ホントに久し振りです、いつ以来でしょうか?(^_^;)

mixiチェック

■試合終了



群馬 0―4 大分

トリニ〜タ〜 オ〜レ〜 ♪ (*゚∀゚)
見事なクリーンシートでございました。(^_^)

mixiチェック

■敷島公園



J2 第20節
群馬 × 大分

久し振りの敷島公園、と、思いましたが、
昨年、ぐんまマラソンで来てますね。(^_^;)

会場は正田醤油スタジアム群馬。
天気が持ってくれるとよいのですが…。

mixiチェック

■だんだん



「ラーメン房だんだん」。
お休みでしたか…、無念…、

と、思いきや、店内に照明が灯り、営業開始!
マスターもお元気そうで何よりです。(^_^)




で、今回は、味噌ラーメンと餃子のセットを。

mixiチェック

■けやきウォーク



ご近所だったショッピングモールを
久し振りに、ぷらぷらと散歩。
何だか、色々と変わっているような…。(^_^;)

mixiチェック

■美好

前橋に到着ました。
やっぱり、「帰ってきた。」という感じがします。(^_^.)




19時半の試合開始まで時間があるので、
まずは、「だんごの美好」を訪問。




赤飯のおにぎりを明日の朝食用に。

mixiチェック

■出発



それでは、群馬に向けて出発します。

mixiチェック

■支柱

コレと同時に種を蒔いたヤツを屋外にも展開しています。

やはり、屋外の方がかなり生育が良くて、
そろそろ、支柱を立ててやらねば、なんて思っていたのですが…。


DSC_7048.jpg

ずうそうしよったら、かやってしもうた。


DSC_7056.jpg

なので、今更ですが、支柱を立てることに。
資材は例のごとく、ダ○ソー。


DSC_7057.jpg

と、これもまた、ずうそう感が否めませんが、
とりあえずは、これで様子をみてみます。(^_^;)

mixiチェック

■チケット



明日のチケット買うのをすっかり忘れてました。
危うく当日料金になるところに。(^_^;)

mixiチェック

■ラムネ



今回は、「健康ラムネ」。
無炭酸ですが、コレもまた、豆の味を探すのが難しい…。(-_-;)
そして、コレにもリンゴ果汁が使われているんですよね…。
リンゴは味を整えるのに、勝手が良いのでしょうか…?(^_^;)

mixiチェック

■残波



呑み直しは、「残波」から。
色々と残りそうです…。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了



日 5―8 ヤ

結局、4杯目まで。(^_^;)

mixiチェック

■おかわり



2杯目。




そして、3杯目。

mixiチェック

■もちろん



やらかします。(*゚∀゚)

mixiチェック

■神宮



神宮球場、初参戦でございます。
6回裏からですが。(^_^;)

mixiチェック

■開花

20170611233801751.jpg

カモミールの花が咲きました。

実は、このカモミール、昨年の育成にて失敗していて、
その土を再利用していたところ、種が残っていたらしく、
そこから発芽したもの。

昨年の時点では、「カモミールティーを。」
なんてことを考えていましたが、
一株ではとても無理なので、今年何とか種を採取して、
来年殖やしていければと思います。(・∀・)

mixiチェック

■板橋



本日は、テレビ(DAZN)観戦会です。


mixiチェック

■2年目 続報



あれから1ヶ月も経っていないのですが…。
更に勢いを増しています。(^_^;)

mixiチェック

■みんなのうた



NHKラジオ第2を聴いていたら、「みんなのうた」が。
「こんな時間に…?」なんて思っていたら、
1曲目は何と「エレファントカシマシ」。
何か、色々と凄い…。(-_-;)



mixiチェック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: