■2017年05月

■試合終了

本日も、1勝4敗1不戦勝でした。
反省すべきは、接戦を取れなかったコト。(-_-;)




今回は、武蔵小杉で、うどんです。
久し振りの武蔵小杉。
フロンターレ戦で、というのは間違いないですが、
いつのだったかな…?(-_-;)

mixiチェック

■川崎



本日は、第29回かわさきオープンに参加中。
初戦を大差で落として、今日も苦しい…。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了

本日は、1勝4敗1不戦勝でした。
今ひとつ、ですね…。(-_- )




品川駅ホームにて、うどんを食べて帰ります。

mixiチェック

■八潮



本日は、第125回品川シーサイドオープンに参加中。
本日も、出だし2連敗と苦しい…。
なお、3回戦は、不戦勝(参加者が奇数のため)にて、只今休憩中。(^_^;)

mixiチェック

■試合終了

町田 2―2 大分

あの内容で勝てないとは…。(-_-;)
勿体無いお化けが大量発生しております…。




新百合ヶ丘にて、うどん(とミニかつ丼のセット)を食べて帰ります。

mixiチェック

■不可抗力



今日、飲まないなんて選択肢はありません!(*゚∀゚)

mixiチェック

■野津田公園



J2 第15節
町田 × 大分

一昨年の忌まわしき入れ替え戦以来の町田戦。
今日は気分良く帰りたい!

会場は、町田市立陸上競技場。
絶好のサッカー日和、もとい……。

mixiチェック

■偶然の一致



今日、図書館で何気に借りた本。
読み始めて3ページ目に、

「明日、五月二十一日の金曜日までに三千万だ。」

との記述があり吃驚。Σ(゚Д゚)
曜日は違うものの、何という偶然…。(-_- )

mixiチェック

■試合終了

本日は、2勝4敗でした。
ちょこっとだけ復調の兆し、ですかね。(^_^;)




「3割うまい」ぎょうざの満洲霞ケ関店にて晩ご飯。
先日のモノと食べ比べです。(^_^;)

mixiチェック

■川越



本日は、第33回川越棋聖戦に参加。
会場が、よもや和室とは…。(^_^;)

mixiチェック

■2年目



2年目となる今年は、流石に昨年よりも勢いがありますね。(^_^;)

mixiチェック

■試合終了

本日も、5敗1不戦勝と中々勝てません。(-_-;)
しかしながら、優勝戦の棋譜を採ったりと、
対局以外でも楽しめました。




で、皆様と例のごとく(?)食事会。
今回は、インド料理でした。


mixiチェック

■麻布学園



本日は、関東社会人選手権に参加します。

mixiチェック

■のぞみ



今回の帰省は本日まで。
既に のぞみ に乗車しています。
で、バニラアイスとホットコーヒーのセットを。

mixiチェック

■昭和の町



先程、何年か振りに「豊後高田昭和の町」へ。
連休中ということで、沢山のお客さんがいらしてましたが、
幟とか看板とか制限するなどして、
もう少し昭和らしさの維持に配慮した方が…。(^_^;)

mixiチェック

■安心院



本日は、何故だかよく分かりませんが、
安心院葡萄酒工房へ。




で、何と、M田夫妻に遭遇。
「偶然」です、いえいえ、全くの「偶然」です。(-_- )




お昼をご一緒しました。
ええ、そうです、ジョイフルです。(-_- )

mixiチェック

■到着



いつもの構図で。

mixiチェック

■大反省会



本日の試合内容では、大いに反省が必要です。(*゚∀゚)




餃子と炒飯も。




ビールもおかわりしました。(*゚∀゚)

mixiチェック

■試合終了



大分 0-0 松本

しょ、しょぼい…。(-_-;)

※本記事は伏線です。

mixiチェック

■松岡



J2 第11節
大分 × 松本

昨年のYSCC戦以来のホームゲーム参戦。
前半終了して、0―0。
大分の内容も酷いけど、松本も似た様なものなので、
何とかなってます…。(-_-;)

mixiチェック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: