■2017年03月

■ジョイフル



ジョイフルで晩ご飯食べて帰ります。

久し振りのジョイフルかと思いましたが、
光市にて、ゆうき氏と行ってましたね。(^_^;)

mixiチェック

■試合終了



本日も、6戦全敗…。(-_-;)
これで、前回、前々回を含めると、14連敗…。(´Д⊂ヽ

写真は、会場の窓から見える桜。
五分咲きくらいですかね。


mixiチェック

■館林



本日は、第62回館林オープンに参加。
今日の群馬、超寒いです…。(-_-;)

mixiチェック

■欧州予選



W杯 欧州予選
アンドラ × フェロー諸島

ピレネー山中のスタジアム、味わい深いですね。
しかし、フェロー諸島の公式戦を
生中継で観られる日が来ようとは…。(^_^;)

裏では
ボスニア・ヘルツェゴビナ × ジブラルタル
など熱いカードも視聴可能。(*゚∀゚)
DAZN、やりおる…。

mixiチェック

■植え替え

本日は、やろうやろうと思って、先延ばしにしていた
芝の植え替え等々を行うことに。


DSC_6399.jpg

まずは土作り。


DSC_6403.jpg

土が固くなっていていたみたいです、
これで、少しは根が伸びやすくなったでしょうか。


DSC_5774.jpg

ちなみに、昨年末にこんな状態だったものから…、


DSC_6411.jpg

新芽が出ました。(・∀・)
※右の薄緑のヤツです。


DSC_6406.jpg

更に、プランターにも展開しました。
今後がたのしみです。(^_^)

mixiチェック

■川越氷川神社



ココも人多すぎ…。
殆ど下調べをしていなかったのですが、
今日って、何か特別な日だったのでしょうか…?(-_-;)

mixiチェック

■川越



回数券の額面通り川越へ。
川越はオセロの大会で何度か訪れていますが、
街歩きは今回が初めて。

しかし、来る時間を間違えましたね。
人、そして車が多すぎ…。
朝早くに来るべきでした…。(-_-;)

mixiチェック

■回数券



この週末は、珍しく全く予定がありません。(^_^;)
なので、回数券買ってフラリと出掛けることに。

mixiチェック

■祭



今年も祭が始まっていますが、
状況が芳しくありません…。(-_-;)
昨年の今頃は既にクリアしていたんですけどね…。


20170313231957937.jpg

やはり、この手のパンが効率良いですよね。(・∀・)

mixiチェック

■宅呑み

DSC_6313.jpg

久しぶりの宅呑み。
ビールの消費期限がギリギリでしたので仕方がなく…。

mixiチェック

■3月も半ば

先程、ジョギングに出たのですが、少し寒さが和らいできましたね。
ついこの間までは、ニットキャップ、ネックウォーマーが必須でしたが、
もはや必要ありません。(^_^)


DSC_6309.jpg

で、今晩は久しぶりに「美好」の晩ご飯。
これくらいが丁度よいです。(・∀・)

mixiチェック

■将棋世界




久し振りに将棋世界を買いました。
流石に読み応えがあります。(^_^)
しかし、ちょっと量が多過ぎるんですよね…。
返す返すも週刊将棋の休刊が残念…。

mixiチェック

■品川

本日は、第114回りんかいチャレンジカップの
インターミディエイト部門に参加したのですが…、




6戦全敗…。(-_-;)
最終戦も写真の通り、9―55にて良いところ無し…。

mixiチェック

■勿論



やらかします!(*゚∀゚)

mixiチェック

■後楽園



本日は、東京ドームにて、
WBC 日本×中国 を観戦。
東京ドームは今回が初めてです。(^_^.)

mixiチェック

■更新



帰宅すると、2017年度の審判証が届いていました。
かれこれ十数年前更新を続けています。
現在、実際に審判員として活動する機会はありませんが、
競技規則を正しく掌握していたほうが、
サッカーをより楽しむことが出来ますからね。(・∀・)

ちなみに、2018年度より完全電子化されるとのことで、
「紙」の審判証の送付は今回が最後。
ちょっと、寂しい気がします…。(-_- )

mixiチェック

■反省会



温かいものを食べて帰りましょう…。

mixiチェック

■試合終了



東京ヴ 1―0 大分

勿体無い…。(-_-;)

mixiチェック

■既に



やらかしております。(^_^;)

mixiチェック

■味スタ



J2 第2節
東京ヴ × 大分

久し振りの飛田給です。
今日も、気持ち良く帰れますように。(ー人ー)

会場は味の素スタジアム。
やや肌寒いものの、まずまずのサッカー日和です。(^_^)

mixiチェック

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: