■2017年02月

■ラーメン



折角なので、ラーメンを食べていきます。
博多めん街道は「二葉亭」。

mixiチェック

■試合終了



福岡 1-2 大分

開幕から良いものを見させて頂きました。(*゚∀゚)
気分良く帰りましょう!(*゚∀゚)

mixiチェック

■レベスタ



J2 開幕戦
福岡 × 大分

今年も長いシーズンが始まります…。

会場は福岡市、レベルファイブスタジアム。
ゴール裏は完全に埋まりましたね。(*゚∀゚)

mixiチェック

■東平尾公園



大分サポーターの待機列がホーム側まで続いてもまだ足りず、
折り返している模様…。(^_^;)

mixiチェック

■徳山 再



徳山にて、ひかり441号に乗車。
流石は徳山の蒸留塔群、安定の格好良さです。

mixiチェック

■ジョイフル



ジョイフルにて2次会。
流石はジョイフル、万全の安定感、安心感…。(^_^;)

mixiチェック

■光市



本日の目的地は、山口県光市。
朋友 ゆうき氏と(奥様と)焼肉。

これぞ、まさしく「焼肉ヒカリ」。(違

mixiチェック

■徳山



徳山にて、山陽本線に乗り換え。
群馬を思い出させる「扉開閉ボタン」。

mixiチェック

■車内販売



車内販売にて、アイスクリームとホットコーヒーのセットを。
只今、レギュラーサイズの料金で、
ラージサイズへの増量サービス中。(*゚∀゚)
更に、オマケで黒糖ドーナツ棒も付いてきます。(*゚∀゚)

mixiチェック

■東京



のぞみ37号に乗車。
お弁当の焼売は崎陽軒のモノではありせん。(^_^;)

mixiチェック

■YDH



温かいものが食べたくなったので。
久し振りの「ゆず鳥ほうれん草」。

mixiチェック

■試合終了

本日は、2勝4敗。
なかなか、5割に到達出来ません。(-_-;)




東武東上線の川越駅ホームで、
かき揚げうどんを食べて帰ります。

mixiチェック

■ウェスタ川越



本日は、北関東名人戦に参加します。

mixiチェック

■川越



川越駅前にて、朝マック。
川越駅前、結構賑やかですね。(^_^)

mixiチェック

■カルシウムの多い

DSC_6089.jpg

本日は、「カルシウムの多い豆乳飲料[ヨーグルト風味]」。
「果汁10%未満」って何なんでしょう?(・_・;)

mixiチェック

■富士山

DSC_6069.jpg

先程、ジョギングに出た際に、
幸魂大橋から富士山を見ることが出来ました。
ありがたや、ありがたや。(―人―)

mixiチェック

■そばもん

DSC_6052.jpg

和光市駅北口の蕎麦うどん店。
和光に越してきた時には空き店舗だったのですが…、
駅周辺に他に蕎麦うどん店がないので大変助かってます。

本日は、閉店間際の入店でしたが、親切に対応していただきました。
注文は、かき揚げうどん。
かき揚げが揚げたてで出てくるとは!(・∀・)

mixiチェック

■横須賀中央



横須賀勤務時代の同僚の皆さんと
横須賀中央駅前の中華料理屋にて。

mixiチェック

■横浜



何故か今週も又、横浜に…。

今回は、久し振りに赤い電車に乗車。
ブルーライトヨコハマの駅メロディーが懐かしい…。(-_- )

mixiチェック

■節分

DSC_6028.jpg

日付が変わってしまいましたが、
節分ということですので。
昨年も同じことしてますね…。


DSC_6029.jpg

なので当初は、今年はちょっと変化して、
これで行こうと思っていたのですが、
考えてみると、 「コレは豆じゃない。」 と思い、
裏面の原材料名を確認してみると、

「 乳化剤(大豆由来) 」

多少は豆の要素があるのですね…。(-_-;)

mixiチェック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: