■2017年01月

■デザート



黒みつきなこアイス。
思いの外、デカい…。(-_-;)

mixiチェック

■さくら水産



名物魚肉ソーセージ。
税込み54円也。

mixiチェック

■星のうどん



折角、横浜にいるのだからと、
横浜駅は「星のうどん」にて、ごぼう天うどんを。
やはり、旨い。(*゚∀゚)

mixiチェック

■試合終了



本日は結局、4勝6敗(内1勝は不戦勝)でした。
写真は4位(7人中)の賞品のお菓子。
長野県産の柿が使用されているらしいです。

mixiチェック

■横浜ブリッツ



本日のメインは競艇ではなくてコチラ。
第20回横浜ブリッツオセロ大会。
「ブリッツ」とは、短い持ち時間(5分)での電撃戦です。
既に5回戦まで終了して、1勝4敗。
今日も、苦しい…。(-_-;)

mixiチェック

■撤収



本日は1勝7敗。
しかしながら、この1勝が効いて、
トータルでプラス1,430円。
お昼ご飯代位は出ました。(^_^;)

mixiチェック

■BP横浜



超久し振りのボートピア横浜。
横須賀にいた頃には時々来ていたのですが。
スカパーで観ながらネットで買えますからね。(^_^;)

mixiチェック

■横浜



久し振りに、地下鉄ブルーラインに乗車。
今回は東急から地下鉄への乗り換えだった為、
東洋のサグラダ・ファミリアの工事現場は確認出来ず…。

mixiチェック

■キムワイプ

DSC_5986.jpg

インテリア用に購入。
良いですよね、キムワイプ。(・∀・)

mixiチェック

■試合終了



本日も1勝5敗。
今回も最終戦に勝って、全敗を免れる流れ。(-_-;)

で、皆さんとの食事会です。

mixiチェック

■館林



本日は、第61回館林オープンに参加。
2017年、初めての群馬です。

mixiチェック

■特濃

DSC_5964.jpg

本日は「特濃」。
濃い、って感じはしないですね。
同メーカーの普通の「調製豆乳」と大して違わないような…。

mixiチェック

■試合終了



パナ 15―14 東芝

パナソニックがラストプレイで
ペナルティゴール決めて、逆転勝ち。
なお、パナソニックはこの試合、ノートライです。(-_-;)
東芝は良い試合が出来ていただけに残念至極…。

mixiチェック

■秩父宮



本日は、ラグビートップリーグの最終節です。

途中から観戦のNTT×クボタは、
27―17でNTTの勝利。
このあと14時から、東芝×パナソニックです。

しかしながら、先程から雪がチラついていて超寒い…。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了2



前橋育英 1−0 佐野日大

スタジアムを出たところで、号外が配られていました。
育英の躊躇いのないサッカーは
観ていて気持ちが良かったですね。(*゚∀゚)

それにしても、育英のブラスバンドの鉄琴(?)がハードワーク過ぎ。
常にメロディーラインを叩き続け、
他パートと違って1人しかいないのでサボれない。
そしてコレが、目立つというか耳に残るんですよね。(^_^;)
明後日の決勝、勝敗の行方の5%位は握ってそうです…。

mixiチェック

■試合終了



青森山田 2−1 東海大仰星

青森山田が逃げ切って、決勝進出。




仰星は決定力がね…。(-_-;)
チャンスは沢山作れていたのですが…。


第2試合は、前橋育英×佐野日大。
育英も日大も、かなり動員しています。(^_^;)

mixiチェック

■埼玉スタジアム2002



今年の観戦初めは選手権。
埼スタは、いつ以来でしょうか?(^_^;)




準決勝第1試合は 東海大仰星×青森山田。
間もなく、キックオフです。

mixiチェック

■4杯目



多分、いま店内にいる客の中で、一番単価高い…。

mixiチェック

■賀正

本年も宜しくお願い致します。




で、高校時代の友人と。
時間が合わなかったので、真っ昼間のガストで飲んだくれ。
ジョイフルでなくて、ゴメンナサイ。m(_ _)m

mixiチェック

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: