■2016年11月

■東京タワー下



東京タワー下にて開催されている
「おんせん県おおいた 地獄蒸し祭り」へ。




たこ飯 & 団子汁 セット。
これで500円とは、かなりお得。(*゚∀゚)




久し振りに「魚ろっけ」も食べました。

しかし、宇佐市関係のブースが三和酒類だけとは、
ちと寂しい…。(-_-;)

mixiチェック

■近場



先月より休日の遠出が続いていたので、今週末は近場で。

mixiチェック

■ゆず鶏ほうれん草



昨日の雪は溶けてしまいましたが、
まだまだ寒いですね。
温まってから帰りましょう。(*゚∀゚)

mixiチェック

■試合終了



本日は、2勝4敗。
内1勝は、最終戦で優勝の目の残っていた3段氏に対してのものなので、
良しとしましょう。(^_^;)
で、本日も恒例の会場近くの店での食事会です。

mixiチェック

■館林



本日は、第60回 館林オープンに参加。

mixiチェック

■おっきりこみ



館林にて、久し振りの「おっきりこみ」。
何度食べても団子汁感が拭えません。

で、多分、今回が今年最後の群馬県。

mixiチェック

■のぞみ52号



姫路より新幹線に乗車。
指定席を取ったのは、何年ぶりでしょう?

祝杯は見送り。
昨晩、飲み過ぎたのです。
今日の鳥取に到着するまでの過程が投稿されなかったのは
二日酔いだったから…。(-_-;)

mixiチェック

■鳥取名物



鳥取名物「砂丘そば」。




でも、注文はうどん。
一応、「砂丘うどん」ではあるみたいです。

mixiチェック

■シーズン終了



鳥取 2−4 大分




とても苦しいシーズンでしたね…。
大分トリニータに関わる総ての皆様、お疲れ様でした。

mixiチェック

■バードスタジアム



J3 最終節
鳥取 × 大分

大分に最高の週末を!!

会場は鳥取市、とりぎんバードスタジアム。
雨は止みました。

mixiチェック

■武庫川

結局、フットサルの打ち上げにも参加させてもらいました。(^_^;)




今晩はS川氏宅にお世話になります。
で、飲み直し。
ダイオキシンで地球がヤバイです。


mixiチェック

■フットサル



何をどうしたら、こうなったのか分かりませんが、
S川氏の職場の皆さんとフットサルやってます。
今回もサッカーを観るための旅だったはずですが、
いつの間にやら、やる側に…。(-_-;)


mixiチェック

■六甲アイランド



新幹線を新大阪で降り、住吉より六甲ライナーへ乗り継いで、終点マリンパークへ。
六甲アイランド、思ってたよりちょっと寂しい…。(-_- )

mixiチェック

■のぞみ223号



何故だか分かりませんが、最近よく見かける構図…。(-_-;)

mixiチェック

■のぞみ64号



ようやく、新幹線に乗車。
祝杯は来週に取っておきます。(^_^;)

mixiチェック

■試合終了



大分 3−0 横浜

DAIKIさん、お疲れ様でした。

mixiチェック

■いつもの



言葉は不要…。

mixiチェック

■大銀ドーム



J3 第29節
大分 × YS横浜

今季も残すところあと2節…。
さてさて、13番の出番はありますでしょうか?

会場は大分市、大分銀行ドーム。
絶好のフットボール日和です。

mixiチェック

■ジョイフル下郡店



ジョイフルにてウォーミングアップ。

mixiチェック

■大分駅



大分駅に到着。
南口、面影も何もありませんな…。(-_- )


mixiチェック

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: