■2016年10月

■館林OPSP

土日で行われた館林オープンスペシャルに参加しました。
泊まり掛けで行われるオセロ大会です。


DSC_5169.jpg

会場は館林市、つつじが岡公園内の「つつじが岡パークイン」。
何だかんだで、また群馬県に。


DSC_5125.jpg

オセロの結果は2日間で1勝7敗。
勝ち負けは仕方ないとしても、内容に反省多数…。
写真は唯一の勝利局。この局もギリギリでした。


DSC_5140.jpg

で、夜の懇親会の後…、


DSC_5158.jpg

将棋やったり…、


DSC_5159.jpg

麻雀やったり。
麻雀は半荘2回で2着2回、トータルでも2着とまずまず…。


DSC_5160.jpg DSC_5163.jpg

更には、変わり種のオセロをやったりと楽しく過ごしました。


DSC_5171.jpg

で、2日目の競技終了後、最後に「館林うどん」を食べて解散。
参加された皆様、大変お世話になりました。

mixiチェック

■ゆず鶏ほうれん草



本日は、蕎麦で。

mixiチェック

■あさま624号



もう、呑むしかないですね…。(-_- )

mixiチェック

■長野



長野駅前で蕎麦食べて帰ります。
やれやれ。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了



長野 1-0 大分

良かったのは立ち上がりだけでしたね。
お粗末な試合でした…。(-_-;)

mixiチェック

■晴天ナリ



いやいや、それにしても良い天気。
スタジアムの外に出て、芝生の上でビール飲んでたら、
どうでも良くなってきました…。ヽ(´ー`)ノ

mixiチェック

■南長野



J3 第25節
長野 × 大分

スタメンがすごいことになってますが…。(^_^;)
期待!(*゚∀゚)

会場は長野市、南長野運動公園総合球技場。
やはり、良いスタジアムですね…。

mixiチェック

■篠ノ井



篠ノ井駅は何度も訪れているので、
アウェイ感が全くありません。(^_^;)

mixiチェック

■はくたか555号



軽井沢にてようやく座席確保。
早速、始めます。(*゚∀゚)

mixiチェック

■和光市駅



昨日は車だったので、本日は鉄道で。
それでは、行って参ります。

mixiチェック

■峠のうどん屋



上野村は「峠のうどん屋 藤屋」。
正体不明の掻き揚げも健在。
しかし、このボリュームで600円とは…。
700~800円でも全く問題ありません。(^_^;)

mixiチェック

■下仁田



まだまだ、ミクさんもご顕在。
そんな訳で、また群馬県です。

mixiチェック

■三芳PA



早朝のパーキングエリアの雰囲気もまた良いですね。(・∀・)

mixiチェック

■富士そば



最近のお気に入り、「ゆず鶏ほうれん草」。

mixiチェック

■ホールズ

ホールズを食べようと開封したのですが…、



1粒毎に個包装されていない…。Σ(゚Д゚)エッ?

明日、お客様相談室に電話するとして、
どうして、こんな事が起こるのでしょう?
このエラーが発生するのは難しい気がします。(^_^;)

なお、ネットで検索してみましたが、
同じ様な状況に直面している人は居ない模様…。(-_-;)

mixiチェック

■キウイ

今日もジョギングに出たのですが、
やっぱり寒いですね…。(-_-;)
その分、走りやすくはなりましたが…。




さて、本日の豆乳飲料は「キウイ」。
大豆固形分が2%、キウイフルーツ果汁が3%。豆の方が少ない…。(-_-;)

mixiチェック

■続 ミックス



本日もホットケーキを焼く朝。
ようやく4袋使い切りました。
「お徳用」を買ったのが敗因でしたかね…。(-_-;)

mixiチェック

■パイン

夕方、ジョギングに出たのですが、随分涼しくなりましたね。
むしろ、寒いくらいでした。
気がつけば、ぐんまマラソンまで、あと25日。Σ(゚Д゚)
まだ、100日以上あったはずなのに…。(-_-;)




で、本日の豆乳飲料は「パイン」。
ホントに豆は入っているのでしょうか?(-_-;)

mixiチェック

■ミックス



そう言えば、まだミックスが2袋残ってたの忘れてました。(-_-;)
今日は、ストレートに牛乳で、豆乳の投入はナシです。
これにて残り1袋。
mixiチェック

■日比谷公園



毎年、10月14日の鉄道の日に合わせて開催されている鉄道フェスティバルへ。
生憎の空模様ですが、来場者多数です。

mixiチェック

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: