■2016年09月

■試合終了



本日は1勝5敗。
今回の参加者は、矢野氏以外全員有段者なので、
1つ勝てただけでも御の字です。(^_^;)

で、今回も参加した皆さんとの食事会。

mixiチェック

■館林オープン



第59回館林オープンに参加します。

mixiチェック

■ペルー



ペルー料理のロモ・サルタードとペルービールのクスケーニャ。
今日はスペイン語だけで、注文・購入しました。
お店の人は日本語使ってくれたけど。(^_^;)
発音を褒められましたが、まだまだ、錬成が必要です。(-_- )

※運転があるので、クスケーニャは持ち帰りです。

mixiチェック

■大泉町



本日は、大泉町は西小泉駅前、いずみ緑道にて開催の
「活な世界のグルメ横丁」へ。

何だかんだで、また群馬県に来てます。(^_^;)

mixiチェック

■蓮田SA



結局、本日も車での移動を選択。
鉄道移動だと目的地への便数が少ないんですよね…。(-_-;)

mixiチェック

■試合終了



埼玉3-4福岡

ホークスは勝つには勝ちましたが、スッキリと終わらせることが出来ませんね…。(-_-;)

mixiチェック

■麦酒



「とりあん」の唐揚げとともに。(^_^)

mixiチェック

■所沢



パ・リーグ公式戦
埼玉 × 福岡

先日、東上線沿線民半額デーにて観戦したところ、
後日、球団から「お礼」に観戦チケット無料引換券が送られてきたのですよ。Σ(゚Д゚)ナント!
なお、前日の引き換えだったので、ライトスタンドしか残っていませんでした…。(^_^;)

会場は所沢市、西武プリンスドーム。
先程、雨が振り始めましたが、問題無いですね。(^_^)

mixiチェック

■とりあん



大分宇佐唐揚げ「とりあん」小平店。
本日は、テイクアウトで。

mixiチェック

■池袋駅



仕事帰りに池袋の西武本店へ…。

東側に西武鉄道と西武本店。
西側に東武鉄道と東武百貨店。

有名なヤツですが、滅多に来ないので、
油断してるとやられます。(-_-;)

mixiチェック

■帰宅

甲府、やっぱり遠いですね、疲れました。
土日も動き回る予定ですが、車は控えて鉄道にします。




で、久し振りの豆乳飲料は「巨峰」。
これまた、豆の味がしませんね…。(-_-;)
なお、コレは甲府土産ではありません。(^_^;)

mixiチェック

■談合坂SA



談合坂SAにて休憩を兼ねて晩ご飯。
「談合坂担々麺」なるものを。
何でか知らんけど、SAで食べる業務用麺類は旨い。(-_- )

mixiチェック

■試合終了



大分 0-1 清水

リーグ戦に向けて、勢いを付けたいところでしたが…。(-_-;)

mixiチェック

■小瀬



天皇杯 3回戦
大分 × 清水

出発に手間取ったので、ギリギリの到着に。
なお、本日は車での移動のため、いつもの「儀式」はありません。(^_^;)

会場は甲府市、山梨中銀スタジアム。
雨が降り始めました…。(-_-;)

mixiチェック

■当選

先日参加(応募)した「クリズラリー」に当選した模様。Σ(゚Д゚)ナント!


DSC_4819.jpg

帰宅すると、賞品であるクリアファイルが届いていました。
さてさて、裏面の「名言」はなんでしょう…?


DSC_4822.jpg

「やな奴! やな奴。やな奴。」
貰えるのならば、コレが欲しいと思っていたのです。
東京メトロ様、ありがとうございます。(^_^)

mixiチェック

■セプテンバー

DSC_4801.jpg

本日は、雨も降っていたので外出は控えて、
ラジオを聴きながら部屋の片付け等…。

そろそろ暑さも落ち着いてきたなぁ…、なんて思っていたら、
9月もいつの間にかに半ばを過ぎてしまい…。
で、毎年9月になると思い出されて、頭の中を巡り続けている曲がコレ。


セプテンバー/チューリップ (YouTube)

お気に入りの曲なのですが、毎年、切なくなってます…。
特に思い出したりする人がいる訳ではないのですが…。(-_- )

mixiチェック

■連戦連敗

本日も特に予定がなかったので、
思い付きで戸田競艇場へ、結果…、



5戦5敗…。(-_-;)

で、帰宅後、丸亀のナイターをネットで購入するも3戦3敗と散々…。(-_-;)

相変わらず1点100円しか買わないので、
負けは少額ですが、流れが今一つのようです…。(-_-;)

mixiチェック

■見沼代親水公園



終点の見沼代親水公園で下車すると、
炭坑節が聞こえてきたので、
「駅メロか?」とも思ったのですが、
神社でお祭りが開催中でした。Σ(゚Д゚)

mixiチェック

■日暮里・舎人ライナー



そう言えば、日暮里・舎人ライナーには未乗でした。
折角なので、乗り潰します。

mixiチェック

■コラボ



隣り合った肉屋と酒屋が上手いことやっていやがる…。(*゚∀゚)
帰宅後のジョギングは取り止め。
あしたあした。ヽ(´ー`)ノ

mixiチェック

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: