■2016年04月

■113番目



先日、113番目の新元素の命名権を日本が獲得したとの報道がなされていましたが、
和光市で研究が行われていたのですか…。
恥ずかしながら、知りませんでした。(_ _;)

mixiチェック

■締め括り



前橋にいる時に購入した「紅はるか」が1つ残っていたので、例のごとく炊飯器に放り込みました。
コレが今シーズン最後の焼き芋でしょうか。

mixiチェック

■さくらんぼ



新商品らしいです。
さくらんぼの味は そんなにしないですね。
「焼きいも」や「アーモンド」に比べると、控え目な感じ。

mixiチェック

■銀



久し振りに、銀の天使様降臨。

mixiチェック

■川越



本日は、第246回川越順位戦に参加しています。

mixiチェック

■霞ヶ関



霞ヶ関に到着しました、埼玉県川越市の。
勿論、ココに国会議事堂はありません。

mixiチェック

■和光市駅



本日の目的地は霞ヶ関です。

mixiチェック

■アーモンド



近所のスーパー置いてました。
ホントに色々ありますね、このメーカーのラインナップは…。(^_^;)

mixiチェック

■撤収



本日は4戦4敗。(-_-;)

戸田は場内撮影禁止ですので、ブログ向きではありません。
今後、一般客に対しても撮影を許可制にて解禁することを検討中とか。

それでは、走って帰ります。

mixiチェック

■到着



約5.5Kmの道のりを40分程かけて、戸田競艇場に到着しました。
やっぱり、ちょっと遠かったかな?(^_^;)

mixiチェック

■久し振りの



久し振りにジョギングに出ました。
住宅地なので、静かで走り易いですね。(^_^)
道には迷いそうですが…。(^_^;)
ちなみに、往復で10Km程を予定。

mixiチェック

■ご注文は



ご注文は若鶏の唐揚げ定食。
なお、賃料等コストが割高なため、全体的にメニュー価格が100円増しの模様。(-_-;)

mixiチェック

■ジョイフル



ジョイフル赤坂店へ。
東京23区内に所在する唯一のジョイフルです。

mixiチェック

■赤坂見附



本日は仕事帰りに赤坂見附へ寄り道。

mixiチェック

■一週間


前橋を離れて一週間が経ちました。
本日、ようやくネット環境とスカパー環境を構築(配線を完了)。
何とか落ち着きました。

新しい住まいは埼玉県和光市。(職場は都内。)
到着した日に何か和光市っぽい写真を添付して、って考えていたのですが、
目ぼしいモノが見つからず、そのままダラダラと一週間…。(-_-;)

DSC_2648.jpg

なので、仕方なく和光市駅(北口)の写真を。(^_^;)

mixiチェック

■嵐山PA



桜綺麗ですね。

ちなみに、車内BGMは原田知世さん。
「ロマンス」なんて この季節にピッタリです。(^_^)

mixiチェック

■出発



荷物の運び出しが終わったので出発します。
2年間あっと言う間でした。
本音を言うと、もう一年居たかった…。(^_^;)
群馬で出会った全ての人に感謝です。
ではでは、Hasta luego 前橋 !(^_^)/

mixiチェック

■最後の晩餐



今春の人事異動で前橋を離れることになりました。
明日引っ越しなので、本日が前橋最後の夜。
で、最後の夕飯にジョイフルを選択。
前橋に越してきて、最初の夕飯もジョイフルでした。

ジョイフルに始まり、ジョイフルに終わる。

mixiチェック

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: