■2016年02月

■豆腐



先日、職場にて話題に出た「豆腐グラノーラ」を実践。
牛乳やヨーグルトの代わりに豆腐を使うことで食べづらくなり、
ついつい食べ過ぎてしまうことがなくなりダイエットできるとか。
しかし、思いの外、食べられなくはないです。

mixiチェック

■帰宅



前橋に戻りました。
やっぱり遠いですね…。(-_- )

写真は今回の移動のお供の「週刊将棋」。
残念ながら、今年度いっぱいで休刊とのこと。
学生の頃、定期購読したりもしてたので、非常に寂しいです…。

mixiチェック

■北九州空港2



復路も北九州空港を利用。
で、丸ごぼう天うどんを。

mixiチェック

■柳ヶ浦



法事も終了したので、関東へ戻ります。
そう言えば柳ヶ浦駅、駅メロが導入されたんですよね。

原曲 : 今成佳奈 「Welcome おおいた」
https://www.youtube.com/watch?v=lnn6r3VCC5M

mixiチェック

■まだ中津



盛り上がってまいりました。(^_^)

mixiチェック

■中津



中津にて途中下車。
SNSにて、お声掛け頂いたB氏のお宅を訪問。
B氏は既に出来上がっております。(^_^;)

mixiチェック

■北九州空港



久し振りの北九州空港。
メーテルさん、お久し振りです。(^_^)/

ちなみに、スターフライヤー忍者は復活しておらず。
残念…。(-_- )

mixiチェック

■羽田空港



本日の搭乗便も黒いヤツ。
忍者が復活してないかなぁ…。

mixiチェック

■前橋駅



明日の法事の為、九州へ帰ります。
都内まではグリーン車でゆっくりと。

mixiチェック

■当選



某専門紙掲載の懸賞詰将棋に応募したところ当選。
賞品の詰将棋小冊子が送られてきました。

mixiチェック

■折り返し



協力も頂きつつ、ようやく祭も道のり半ば。
台紙を貰ったコンビニがプライベートブランドのパンばかりで、
ヤマザキの商品が殆ど無いんですよね。
微妙な味のランチパックでは…。(-_-;)

mixiチェック

■審判証



先日、更新講習を修了したので、
日本協会から審判証が送られてきました。
今回の更新特典ノベルティ(おまけ)は作戦ボード。
ちょっと、微妙です…。(-_-;)

mixiチェック

■撤収



森クンもミツグも来ませんでしたね…。(-_-;)

写真は、併設のJRA場外で
名前が気になって買ったモノ。
結果は16頭立てで16着。
デキナイコでした…。(-_-;)

mixiチェック

■伊勢崎



久し振りに伊勢崎オートへ。
本日は飯塚開催SGの場外発売、ぎゃお〜ん。
本場開催ではありません。

しかし、ホントに良い天気になりましたね。
暑いくらいです…。(^_^;)

mixiチェック

■朝食



昨晩、芋を炊飯器に放り込んで、タイマーをセット。
朝起きると、米が炊けているのではなく、芋が焼けているという…。

mixiチェック

■献血



投票とJoyfullの間に献血に行って来たのですが、
やはり、献血ルームは ちょっと時間が掛かり過ぎますね。
献血バスだと15分位で終えられますので。

今回の記念品はデジタル時計でした。

mixiチェック

■とり天



コインランドリーの待ち時間を利用して、Joyfullへ。
今日は無事に「とり天定食」を注文出来ました。(^_^)

mixiチェック

■市長選



前橋市長選挙の期日前投票へ。
まぁ、候補者も二人しかいませんしね…。(-_-;)

そうそう、今回、初めて出口調査を受けました。(^_^;)

mixiチェック

■お飾り



松の内だけ、
と、頭に鏡餅を載せた御目出度いヤツを
玄関に置いていたのですが、
気が付けば既に2月も10日…。
そろそろ交代させてあげましょう。(^_^;)

mixiチェック

■欠品



とり天定食目当てでJoyfullに来たものの、とり天が欠品とのこと。(-_-;)
仕方がないので、ハンバーグ、
と、追加で ごぼう唐揚げ。

mixiチェック

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: