■2016年01月

■袋麺



袋麺と言えば、やはり「うまかっちゃん」ですよね。

現在はパッケージがHKT仕様。
指原さん以外、誰だか分かりません。(^_^;)

mixiチェック

■薩摩芋2



昨日テレビでやってた炊飯器を使った調理法にて。
やや時間は掛かるものの、ホクホクに仕上がりますね。
コレは使えます。(^_^)

mixiチェック

■サテライト前橋



買い物のついでに立ち寄りました。
伊東温泉競輪のA級決勝にて的中。
配当は3,840円。(^_^)v

mixiチェック

■雪、結果



思ってた程には積もらず。(^_^.)
しかし、アンテナへの着雪の為か、スカパーの予約録画が1件やられていました…。(-_-;)

mixiチェック

■再び雪



雪が降り始めました。
こりゃまた積りますな…。(-_-;)

mixiチェック

■ジョイフル

DSC_2380.jpg

久しぶりのJoyfull。
40周年のフェアは群馬でも行われているのですね。
1号店の「萩原店」がどこなのかなんて、関東の人には全然分からないでしょう。


DSC_2382.jpg

復刻メニューの「ジョイフルチーズハンバーグ」を。

mixiチェック

■薩摩芋

DSC_2377.jpg

電子レンジで、2分+解凍20分でやってみました。
中心部は上手い具合に出来ていましたが、端の方が今一つ…。
研究が必要です…。(-_- )

mixiチェック

■雪


 
ここまで積りましたか…。
いまだ、降り続いているし…。(-_-;) mixiチェック

■試合終了


 
本日は2勝4敗。
これから、参加した皆さんと試合会場近くの定食屋さんで食事会です。 mixiチェック

■館林オープン


 
久し振りの参加。 mixiチェック

■住所録整理


 
皆様から頂いた年賀状をもとに住所録を整理。
これを後回しにすると、年末に大変な事になりますからね。(^_^;) mixiチェック

■前橋


 
前橋に到着。
今日はとても疲れました…。

しかし、小海線は乗り直しですね。
真っ暗で何も見えませんでしたから。(^_^;) mixiチェック

■高崎


 
本日最後に乗車する列車。
再び18きっぷで。 mixiチェック

■佐久平


 
今日中に前橋へ帰り着くため、佐久平-高崎 間を新幹線にてワープ。
このエリアに来て、小諸をスルーするのは、今回が初めてかな?(^_^;) mixiチェック

■小淵沢


 
小海線に乗り換えました。
終点の小諸まで乗りたいのですが、そうすると、今日中に前橋に帰り着かないので、今回は佐久平までの乗車。 mixiチェック

■大月行き


 
更に南下します。 mixiチェック

■駅そば


 
(特上)鴨そば を。 mixiチェック

■篠ノ井


 
しなの鉄道の豊野-長野 間の運賃を精算。 mixiチェック

■長野


 
久し振りの長野。
今回はココでは下車しません。
更に南下します。 mixiチェック

■戸狩野沢温泉


 
もちろん、温泉に浸かっていく時間はありません。(^_^;)

長野 行きに乗り換えます。
今回は、しなの鉄道を経由するので、ちょっと面倒…。(-_-;) mixiチェック

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: