■2015年12月

■感謝


 
一年間、拙いサイトにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
それでは、皆様、良いお年をお迎えください。(^_^)/
mixiチェック

■撤収


 
それでは、大分を離れます。
大分といえばザビエルさんよりは、やはり、こちらのお方。 mixiチェック

■展望台


 
南側、拓けましたね…。 mixiチェック

■鉄道神社


 
大分駅の屋上にこの様なものが出来ていたなんて…。 mixiチェック

■大分名物


 
とり天定食を。
しかし、これもちょっと上品過ぎるかな。(^_^;) mixiチェック

■県立美術館


 
大分県立美術館にて「神々の黄昏」を観覧。 mixiチェック

■大分


 
大分駅に到着しました。
本当に、変わってしまいましたね。(-_-;)

写真は先日、ちょっと話題になったザビエル像。 mixiチェック

■3日目


 
このままだと5回分使い切れないのでフラリと。
mixiチェック

■柳ヶ浦


 
前橋から3日かけて柳ヶ浦に到着。

ちなみに、利用した交通機関は
鉄道 × 21本
船舶 × 2本
バス × 2本
タクシー × 2本
の合計27本です。
あ、バスの2本は競艇場の無料送迎バスです。(^_^) mixiチェック

■杵築


 
大分から中山香までのどこかで乗り換えが必要なので、あえて杵築を選択しました。
待ち時間40数分、素直に大分乗り換えにすれば良かったか?(-_-;) mixiチェック

■臼杵駅


 
久し振りの臼杵駅、とか思いましたが、考えてみると臼杵駅を利用するのは初めてかも…。
ココからは再度、18きっぷを使用します。 mixiチェック

■臼杵港


 
九州上陸。
臼杵といえば、やはり、石仏様。 mixiチェック

■致し方なし


 
軽く一杯やりますか。 mixiチェック

■出港


 
Hasta luego, 四国! mixiチェック

■八幡浜港


 
宇和島運輸フェリーにて九州、臼杵へ渡ります。 mixiチェック

■八幡浜


 
八幡浜駅に到着。
ココから八幡浜港へ向かいます。 mixiチェック

■伊予大洲


 
八幡浜行に乗り換えです。
今度は「ドキンちゃん」。 mixiチェック

■撤収


 
1時間以上にわたり、存分に下灘を堪能しました。
それでは、再び西に向かいます。

今度はヘッドマークが「食パンマン」。 mixiチェック

■昼食


 
伊予西条駅で買っておいた 焼きたて(ではなくなった)パンを海を見ながら。 mixiチェック

■下灘


 
青春18きっぷのポスターに3度も使われるなど超有名ですね。

「思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか。」 mixiチェック

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: