■2015年09月

■東京出張


 
またしても、東京出張。
今夜は会合の予定がないので、今回もコンビニで調達した内田康夫先生の作品を。
mixiチェック

■わっしー一号


 
トロッコ列車にも乗りました。 mixiチェック

■大間々


 
赤城駅から歩いて、わ鉄の大間々駅へ。
中小私鉄フェアを見学。

わっしー大人気です。 mixiチェック

■赤城



赤城駅にて下車。 mixiチェック

■ハロウィン


 
何やら車内がハロウィン仕様。 mixiチェック

■中央前橋


 
久し振りに、上電に乗車。 mixiチェック

■館林オープン


 
本日は1勝5敗。
しかし、この1勝は準優勝した4段の方に対してのもの。
まだまだですが、少し手応えを感じました。 mixiチェック

■東京出張


 
昨年度末、群馬を離れたM氏と。 mixiチェック

■信濃の国


 
最近、長野県に行くことが何度かあったので、読みな直しました。
竹村警部の訪れた「駅前の喫茶店」は、どこ(どれ)なんでしょ?
しかし、内田康夫作品を読むと旅情を掻きたてられていけません。(^_^;) mixiチェック

■お土産


 
リベンジすべく、前述の屋台で、お土産にビールを買って帰りました。
持って帰るので、開栓されないように

Para beber en mi casa.

と、やりましたが、文法的に何か足りないような気も…。(-_-;)
あと、「スペイン語勉強中」って言ったら、お母さんがとても喜んでくれました。

mixiチェック

■ペルー


 
ペルー人のお母さんの屋台でペルービールと唐揚げを購入。
スペイン語での会話を試みましたが…、まだまだですね。(^_^;) mixiチェック

■カルナバル


 
西小泉駅から歩いて、大泉カルナバルの会場へ。

やはり、サンバは通りを練り歩いてこそ、ですかね。 mixiチェック

■西小泉


 
西小泉駅に到着。 mixiチェック

■伊勢崎


 
東武伊勢崎線に乗り換え。 mixiチェック

■前橋駅


 
ちょっとお出掛け。 mixiチェック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: