■2015年03月

■反省会


 
前橋駅前のラーメン屋にて。
なかなか祝杯が上げられませんな。(-_- )
mixiチェック

■試合終了


 
群馬 1-1 大分

やれやれ…。(-_- ) mixiチェック

■そして


 
いつものやつ。 mixiチェック

■上州名物


 
おっきりこみ。
群馬に越してきて1年近く経ちますが、初めて食べました。 mixiチェック

■敷島


 
J2 第3節
群馬 × 大分

昨年に続き今回もダイハツのスペシャルマッチ。
先程もシカがウロウロしてました。

会場は前橋市、正田醤油スタジアム群馬。
風がちょっと冷たいです。 mixiチェック

■ジョイフル


 
明日の群馬戦に備えて、スポンサー様にて晩ゴハン。 mixiチェック

■パエジャ

20150221210657.jpg

先日、近所のファミレス(C○C○'S)にてスペイン料理フェアをやっていたので、
パエジャを食べてきました。


DSC_0063.jpg

そうしたところ、折込チラシに「炊飯器でらくらく」なパエジャを発見したので、早速購入。
具(野菜とシーフード)、ソース、米(無洗米)がセットになっています。
で、全部炊飯器に放り込んで、水を加えてかき混ぜてスイッチオン。


DSC_0076.jpg

う~ん、味も見た目もちょっと地味な感じに…。
やっぱり、具材を追加したりしないと駄目ですかね…。

ちなみに、使用した器は例の皿です。 mixiチェック

■皿



今年も無事に25点集めることが出来ました。



今回は平たいお皿です。 mixiチェック

■帰宅


 
本日のメインはコチラ。
さてさて、今期はいかがでしょうか? mixiチェック

■試合終了


 
群馬 0-1 横浜

群馬は殆どチャンスを作れませんでしたね。
最後でちょっとだけ。
折角1万人集めたんだから、結果も勿論ですが、内容も良くしないと…。 mixiチェック

■開幕戦


 
J2 第1節
群馬 × 横浜FC

大分の試合が16時からなので、こちらを観戦。
いよいよ、2015シーズンのスタートです。

お、カズが先発ですね。

会場は前橋市、正田醤油スタジアム群馬。
雨がシトシト日曜日。
風がないのがせめてもの救いです。 mixiチェック

■一番長い日


 
本日は「将棋界の一番長い日」ことA級順位戦最終局。
今年はスカパーにて、全5局+総合解説を6個チャンネルにて無料生中継。
午前10時の開始でしたが、午後11時現在で決着しているのは1局のみです。 mixiチェック

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: