■2014年12月

■感謝


 
皆様、今年も1年間、拙いサイトにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
それでは、良いお年を。
mixiチェック

■日の出


 
朝方、ジョギングに出た時に撮影。
敢えて、大晦日に。 mixiチェック

■到着


 
いつものアングルで。 mixiチェック

■小倉


 
久し振りに7番ホームにて「かしわうどん」。

ちょっと麺を茹で過ぎじゃないかな?(^_^;) mixiチェック

■撤収


 
一つ取れたので、まぁまぁですかね。

写真は児島競艇場マスコットの「ガァ~コ」。 mixiチェック

■的中


 
本命サイドなので配当は低いのですが。
1,120円。 mixiチェック

■児島競艇


 
本日の寄り道は児島競艇場。
今夏訪れる予定でしたが、台風接近のため回避していました。
これにて、24場巡りも残り5場です。

しかし、瀬戸内な感じがよいですね。 mixiチェック

■児島


 
瀬戸大橋を渡る直前で下車。 mixiチェック

■大都会


 
大都会、岡山にて下車。
快速「マリンライナー」へ乗り換えです。 mixiチェック

■前橋駅


 
それでは、九州に向けて出発です。
今回は寄り道アリ。 mixiチェック

■SSK


 
本年もSSK(整理整頓の会)が無事に終了。
皆様、相変わらずお元気そうでなによりです。
元気な姿を確認するのが、この会の一番の目的なのかもしれません。

しかし、毎年のことながら、子供の成長は早いですね…。 mixiチェック

■撤収


 
本日は3レースだけやって撤収。
福岡へ向かいます。

写真は唐津競艇マスコットの「か・らっキー」。 mixiチェック

■唐津競艇


 
唐津競艇はモーニングレース。
第1レースが9時前にスタートします。 mixiチェック

■朝食


 
おはようございます。
朝食は、宿のすぐそばのジョイフル唐津店にて、とり天定食を。 mixiチェック

■ミニット


 
時間潰しに唐津駅そばの場外舟券売場にて1レースだけ買ったら見事的中!
配当は6,890円。
ありがとう、白井英治! mixiチェック

■曳山展示場


 
唐津くんちの曳山を見学しました。 mixiチェック

■高島


 
宝当神社へお参り。
別に当選祈願という訳ではありません。 mixiチェック

■海上タクシー

201412211114018e8.jpg
 
海上タクシーにて高島へ渡ります。 mixiチェック

■唐津城


 
天守閣からの眺め。 mixiチェック

■唐津


 
福岡から地下鉄とJRを乗り継いで唐津へ。
ん~、何年振りかなぁ~。 mixiチェック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: