■2014年11月

■再訪


 
しなの鉄道を小諸駅にて下車。。
時間がないので食事するだけの寄り道ですが。

駅前の珈琲店にて例の再現メニューを。
「あのパスタ」と「ダイナマイトドリンク」。

小諸には再度明るい時間に訪れたいと思います。
mixiチェック

■善光寺


 
折角、長野まで出てきたので、信州善光寺へ御参り。 mixiチェック

■朝陽駅


 
スタジアムから歩いて朝陽駅へ。
長野電鉄に乗車します。
ちなみに本日は乗り潰しはしません。 mixiチェック

■試合終了


 
長野 0-0 讃岐

長野はアウェイゴールを取られなかったと考えれば、まずまずなのですが、終了間際のビッグチャンスは…。
さてさて、来季、大分と当たるのは、山口と当たるのはどちらでしょうか? mixiチェック

■天気も良いので


 
いっちゃいますか。(^_^) mixiチェック

■入れ替え戦



J2・J3入れ替え戦 第1戦
長野パルセイロ × カマタマーレ讃岐

今日は別の場所で、…
のハズだったのですが…。

会場は長野市総合運動公園陸上競技場。
良い天気になりました。 mixiチェック

■北長野


 
そのままJRに乗り入れて北長野駅にて下車。
知らない街を歩きます。
脳内BGMは言わずもがな。 mixiチェック

■軽井沢


 
またしても、しなの鉄道に乗車。 mixiチェック

■JRバス


 
コレで碓氷峠を越えます。 mixiチェック

■横川


 
信越本線の行き止まり、横川駅に到着。
本日は鉄道文化村と峠の釜めしはスルー。
まだ、営業時間前ですし。 mixiチェック

■前橋駅


 
ふらりと出掛けます。 mixiチェック

■もり山

20141124132828.jpg

本日は「中津からあげ もり山」高崎店へ。
ちなみに、群馬県内にはココ以外に もう1店存在します。

注文を済ませ、店内を見回すと…。

20141124133322.jpg

コレが置かれていました。
結局まだ観てません…。

20141124140029.jpg

注文は もも肉と むね肉のミックス。
やっぱり、ちょっと上品過ぎる、かな。
mixiチェック

■試合終了


 
栃木 0-1 山口

昇格!(19日の理事会待ちですが。) mixiチェック

■足利


 
JFL 最終節
栃木ウーヴァ × レノファ山口

勝ってスッキリJ3昇格を!

会場は足利市総合運動公園。
最終節にて今季初参戦ってのが心苦しいです…。 mixiチェック

■品川


 
本日は時間休を頂きまして、品川へ前進。
横須賀で一緒に勤務した皆さんとの会合です。 mixiチェック

■マンドリン


 
本日は市内にて行われるマンドリンの演奏会へ。
マンドリンの演奏会は、竹田へヒッチハイクで行って以来…、かとも思ったのですが、その後、別府へも行ってましたね。 mixiチェック

■月夜野


 
月夜野の道の駅で天ぷらうどんを注文したら、案外しっかりした天ぷらが出てきて吃驚。 mixiチェック

■吾妻峡


 
なかなか素敵に紅葉しています。 mixiチェック

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: