■2014年09月

■試合終了


 
横浜 1-1 大分

まぁ、負けなくて良かったです。 (-_-;)
mixiチェック

■ニッパツ


 
J2 第33節
横浜FC × 大分

いやいや、本日も最高のサッカー日和ですね。ヽ(´ー`)ノ

会場はニッパツ三ツ沢球技場。
mixiチェック

■パワープレー


 
いいちこロックを投入。
mixiチェック

■横浜


 
横浜駅前にて、シーガルズサポーター同志のT氏と。
ちなみにT氏は横浜FCサポーターです。
朝から飲んだくれます。
mixiチェック

■深谷


 
深谷にて途中下車。
やっとこさコンプリートです。
mixiチェック

■前橋駅


 
それでは、行って参ります。
mixiチェック

■祝勝会


 
群馬戦のため前橋を訪れていた札幌サポのN氏とレノファ山口の祝勝会を。
(JFL : マルヤス 1-4 山口)

J未満の話で盛り上がりました。(^_^)
mixiチェック

■締め


 
旅の締め括りは、高岡駅にて白えびのかき揚げうどん。
隣のすり身揚げはサービス品です。(^_^)
mixiチェック

■城端


 
再度、高岡に戻って城端(じょうはな)線に乗車、終点 城端駅に到着しました。
やはり、内陸部での行き止まりは味があります。
mixiチェック

■氷見


 
終点 氷見に到着。
本日は曇り空のため、途中の雨晴海岸辺りの景色も今ひとつでした。

それにしても、駅前にキネマがあるとは…。
mixiチェック

■氷見線


 
高岡に戻って来ました。
次は氷見線に乗車します。
やはり、キハは良いですね。(^_^)
mixiチェック

■プロムナード


 
先ほど、船で渡った川を歩いて渡ります。
mixiチェック

■越ノ潟


 
終点 越ノ潟にて渡し船に乗船。
何と無料です!
mixiチェック

■高岡


 
高岡駅にて万葉線に乗車。
超カッコイイ!(*゜∀゜)
mixiチェック

■富山駅


 
おはようございます。
少しだけ観光していきます。
mixiチェック

■ご注文は


 
白海老のお造り&掻き揚げ。

ちなみに、富山市内各地で大分人による反省会が行われている模様。(^_^;)
mixiチェック

■反省会


 
大反省会中。
mixiチェック

■試合終了


 
富山 1−1 大分

余りにも酷すぎる…。(-_-;)
mixiチェック

■総合運動公園


J2 第31節
富山 × 大分

とても心地良い風が吹いています。
サッカー観戦に最適な季節になりましたね。

富山県総合運動公園陸上競技場。
mixiチェック

■岩瀬浜


 
終点 岩瀬浜。
そのまま同じ列車の折り返しに乗って戻ります。
mixiチェック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: