■2014年08月

■祝杯


 
相変わらず内容には色々と問題がありますが、
アウェイでの逆転勝ちを素直に喜びたいかと。

レノファも勝ちましたしね。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
tonan 1-4 VONDS

tonan後半に3失点。
後半立ち上がりの失点から酷くなりましたね。
mixiチェック

■続きまして


 
関東リーグ1部
後期5節
tonan前橋 × VONDS市原

引き続き同会場で。
ハシゴは久し振りです。

今晩、お隣にてJ2開催のため、スタンドに何名かの群馬、岐阜のサポーターのお姿が。
市原サポーターも固まってはいませんが、10名ほどいらっしゃるみたいです。
mixiチェック

■試合終了


 
tonan 0-2 猛蹴

得点は前後半1点ずつ。
後半は猛蹴のペースでしたね。
もう1~2点は取れたでしょうか。

mixiチェック

■敷島公園サラ


 
関東リーグ2部
後期5節
tonan前橋サテライト × 横浜猛蹴

久し振りの地域リーグ観戦。
ちょっと出遅れたので後半から。

会場は正田醤油スタジアム群馬のすぐ隣、敷島公園サッカーラグビー場。
mixiチェック

■天神峠


 
更に天神平からリフトに乗り継いで、天神峠へ。
土合駅が665mなので、800m程登ったことになるでしょうか。

しかしながら、濃い霧が立ち込めていて、見晴らしが良くありません。(-_-;)

mixiチェック

■索道


 
続きましては、谷川岳ロープウェイに搭乗。
天神平へ登ります。 mixiチェック

■地上


 
数百段の階段を登って地上へ。
気温差がかなりあります。(-_-;)
mixiチェック

■土合


 
「地底駅」土合駅に到着。
ひんやりしてて涼しい…、どころか寒いくらいです。(^_^;)
mixiチェック

■水上


 
水上にて長岡行きへ乗り換え。
mixiチェック

■4枚目


 
昨日、前橋に戻って来ました。

お休みは今日まで。
なので、4枚目行っちゃいます。
mixiチェック

■こっそりと


 
って、わけではないのですが、昨日は大銀に参戦してました。
内容は相変わらずでしたが、負けなくて良かったかなと。
もし、あれで逆転されてたら暴動ものでしたね。(^_^;)

ちなみに、到着が遅れたので、前半の2得点は見ることが出来ず。(-_-;)
mixiチェック

■トキハ


 
何年か振りにトキハ四日市店へ。
mixiチェック

■到着


 
故郷の駅へ到着。
駅から駅までで7時間ちょっとでした

南瓜?
mixiチェック

■高崎


 
九州に向けて移動中。
本日は颱風接近に伴い、寄り道はしません。
立ち往生、ってことになると大変ですので。
mixiチェック

■足尾製錬所


 
線路は鉄橋の先、足尾製錬所内にて行き止まり。
もちろん、中に入ることは出来ません。
mixiチェック

■自転車


 
自転車借りました。
コレで廃線跡を辿ります。

ちなみに、自転車は4時間で510円です。
mixiチェック

■間藤


 
終着駅 間藤に到着しました。
線路は止まっているように見えますが、廃線跡が続いています。
mixiチェック

■神戸


 
神戸(ごうど)駅。
停車時間が10分程あったのでホームに降りました。
看板の向こうの列車は廃車両を利用したレストランです。
mixiチェック

■車内補充券


 
車内でフリーエリア外の運賃を精算したらスゴイのが出てきました。
mixiチェック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: