■2014年07月

■阿左美


 
桐生競艇、本日優勝戦です。
mixiチェック

■毛無峠


 
群馬ネタで有名な毛無峠。
看板の向こうが群馬県吾妻郡嬬恋村です。
撮影は長野県上高井郡高山村から。 mixiチェック

■八ッ場


 
道の駅そばの不動大橋上からの景色。
ダムが完成すればこの付近は…。
mixiチェック

■帰宅


 
さてさて、札幌戦です。
ラドンチッチはどうですかねぇ?
mixiチェック

■定番ネタ2


 
下仁田駅前の ちょっと話題になった(?)ヤツ。
mixiチェック

■下仁田


 
終点 下仁田に到着。
とても風情があって良い駅だと思います。
mixiチェック

■定番ネタの


 
南蛇井(なんじゃい)。
mixiチェック

■高崎


 
お次は上信電鉄です。
高崎駅0番ホームより発車。
mixiチェック

■大前


 
吾妻線の終着駅、大前に到着しました。
もちろん、行き止まりです。
mixiチェック

■新前橋


 
本日の乗車は吾妻線です。
mixiチェック

■前橋駅


 
久し振りに鉄分を補給します。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
富岡 5-15 高崎(8回コールド)

やはり流れと雰囲気は大事ですね。
そういう意味で、富岡の応援はかなりの威力があったと思います。
mixiチェック

■タカタカ


 
群馬県大会 2会戦
富岡高校 × 高崎高校

折角群馬県にいますので、「スローカーブを、もう一球」の「タカタカ」こと高崎高校の初戦を観ておこうかと。

会場は前橋市城南運動公園。
この段階から入場料が必要なのですね。(-_-;)
mixiチェック

■七夕祭り


 
前橋七夕祭り最終日です。
mixiチェック

■阿左美


 
群馬県内を色々と動き回った締めに。
mixiチェック

■3県境


 
群馬県、栃木県、埼玉県の境目。
つまり、「鶴舞う形の群馬県」の嘴(くちばし)の先です。
用水路を境に写真上部が群馬県、右下が栃木県、左下が埼玉県になります。
看板にも書いてありますが、日本に40個以上ある3県境の中で、お気軽に行けるのはココだけだとか。
mixiチェック

■茂林寺


 
館林市は分福茶釜の茂林寺を訪ねました。
mixiチェック

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: