■2014年06月

■ミニライブ


 
本日は近所のショッピングモールにて行われる つじあやの さんのミニライブへ。
撮影禁止なので開演前の写真を。
お客さん沢山です。(^_^)
mixiチェック

■敷島公園


 
J2 第20節
群馬 × 大分

例の如くジヨギングにて敷島公園へ。

本日は、大分戦に照準を合わせてきたのかどうかは分かりませんが、群馬ダイハツ自動車スペシャルマッチ。
実際のところ、どうなんでしょ?(^_^;)

会場は正田醤油スタジアム群馬。
今のところ、雨は降っていません。
mixiチェック

■元担ぎ


 
夜の群馬戦に向けて、4年前に祝杯を挙げた縁起の良いJoyfulにて、モーニングを。
mixiチェック

■阿左美


 
本日は桐生競艇場へ。
今節はは贔屓の選手が出場してますので。(^_^)
mixiチェック

■秘露


 
オートレースは「ついで」で伊勢崎のメインはコチラ。
ペルーレストラン「EL KELO」にて、ロモ サルタード(ペルー風牛肉と野菜炒め)を頂きます。
mixiチェック

■伊勢崎


 
気持ちを切り替えて伊勢崎オートへ。
mixiチェック

■小山駅


 
乗り換えの小山駅にて、うどんを食べて帰ります。
mixiチェック

■試合終了


 
栃木 4-0 大分

ここにきて、ようやく結果が内容に伴ったといいますか…。(-_-;)
決定力の無さが酷過ぎ。(-_- )
mixiチェック

■ではでは


 
暑すぎるので、致し方なく…。(^_^;)
本日は乾杯する相手がいないのが残念です。
mixiチェック

■宇都宮


 
J2 第18節
栃木 × 大分

久し振りに、開場前に到着。
列に並ぶのは、いつ以来でしょう?

会場は宇都宮市、栃木グリーンスタジアム。
いやいや、ホントに暑くなりそうです。(-_-;)
mixiチェック

■前橋駅


 
良い天気になりました。
って、この分だと、かなり暑くなりそうですね。(^_^;)

それでは両毛線にて出発です。
mixiチェック

■永井酒造

本日は、あの「水芭蕉」の醸造元、利根郡は川場村の永井酒造「古新館」を訪ねました。

20140608141804.jpg

「水芭蕉の会」の会員としましては、是非とも訪れておきたい場所ですね。

20140608150147.jpg

今回は、車にて来ていますので、試飲など出来ませんので…、

20140608150109.jpg

併設のカフェにて…、

20140608143901.jpg

水出しコーヒーを頂きました。
もちろん、酒の仕込みに使う水と同じものを使用しています。
カップ右隣りの小さな紙包みには麹が入っています。

カフェ、と言いつつもメニューにはお酒も。
と言いますか、メニューはお酒の方がメインでしょうか。

20140608232019.jpg

お土産に名入りの猪口を買いました。
1個130円。
なかなかリーズナブル(?)です。 mixiチェック

■靖國神社


 
昨晩は新宿泊でした。
折角の機会ですので、靖國神社へお参りに。
mixiチェック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: