■2014年05月

■新宿


 
国立競技場に。
mixiチェック

■国立


 
説明は要りませんね。
mixiチェック

■撤収


 
本日は6戦全敗。(-_-;)

写真は何故か分からないけど、場内にあるモアイ像。
mixiチェック

■上州名物


 
「焼きまんじゅう」を食べてみました。
食べたことがあるモノの中で一番近いのは蒸しパン、ですかね。(^_^;)
ちなみに、これで160円です。
mixiチェック

■阿左美


 
2年振りの桐生競艇です。
明るい時間帯の桐生は、なかなか眺めがよいですね。

ちなみに、上電 西桐生駅からココに至るまでに一ネタありますが、それは帰宅後に。(^_^;)
mixiチェック

■西桐生

20140517124346.jpg
 
終点 西桐生に到着しました。
乗車時間1時間弱。
存分に堪能しました。(^_^)
mixiチェック

■切符


 
何と切符に鋏が入りました!
鋏を入れてもらうのは、鋸山ロープウェイ以来かな。(^_^;)
mixiチェック

■中央前橋


 
本日は上毛電気鉄道に乗車します。
駅舎がダイナミックで良い感じです。(*゜∀゜)
mixiチェック

■撤収


 
結局取れたのは1レースだけ。
トータルで若干のプラスなので、まぁまぁですかね。(^_^;)
mixiチェック

■キタ!


 
1レース目から取っちゃいました。(^_^)
配当は2,460円。
mixiチェック

■伊勢崎


 
本日は伊勢崎オートへ。
自宅から車で20分程度。
そして、入場無料。
いいですね。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
群馬 1-1 山形

試合終了間際のゴールで群馬が追いつきました。
群馬は最後まで気持ちが切れませんでしたね。

mixiチェック

■ハーフタイム


 
汗が引いたのと、日が陰ってきたのとで寒くなったので、うどんにて暖を。(^_^;)
mixiチェック

■敷島公園


 
J2 第12節
群馬 × 山形

例によって、ジョギングを兼ねて。
いわゆるサポーターの数は同じくらいでしょうか。

会場は正田醤油スタジアム群馬。
赤城山は霞んでいます。
mixiチェック

■前橋


 
前橋へ戻って来ました。
やっぱり、遠いですね。(^_^;)
駅から自宅まで近いのが救いですが。
mixiチェック

■試合終了


 
福岡 1-2 大分

ひっさびさの逆転勝ち。(^_^)v
気持ち良く帰れます。
mixiチェック

■博多の森


 
J2 第11節
福岡 × 大分

いやいや、毎度のコトながら、完全に乗っ取りましたね。(*゜∀゜)

会場はレベルファイブスタジアム。
絶好のサッカー日和です。ヽ(´ー`)ノ
mixiチェック

■到着


 
連休を利用して故郷へ戻って来ました。
しかし、群馬からだと、やっぱり遠いですね。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: