■2014年04月

■祝杯


 
ささやかですが、富山戦の勝利を祝して。
mixiチェック

■帰宅


 
往復で10kmちょっと。
良い運動になりました。(^_^)

さてさて、富山戦です。
mixiチェック

■試合終了


 
群馬 1-2 福岡

前半は福岡が酷かった。
後半は群馬が酷過ぎた。
群馬サポーターのブーイングは妥当ですね。

ではでは、帰り道も勿論ジョギングです。
mixiチェック

■敷島公園


 
J2 第9節
群馬 × 福岡

今日は天気も良いので、ジョギングがてら敷島公園へ。
いやいや、この時間帯は日差がちと厳しかったです。(^_^;)

会場は正田醤油スタジアム群馬。
ゴール裏が改修されたのですね。

mixiチェック

■試合終了


 
湘南 4-0 大分

やれやれ…。(-_- )
mixiチェック

■平塚


 
J2 第8節
湘南 × 大分

やはりスタジアムで飲むビールは格別ですね。ヽ(´ー`)ノ

会場はBMWスタジアム平塚。
雨は大丈夫そうかな。(^_^;)
mixiチェック

■祝杯(ノンアル)


 
札幌戦の勝利を祝してジョイフルにて祝杯を。
山口も勝ちましたしね。(^_^)
mixiチェック

■ご注文は


 
とり天定食です。
いやいや、やっぱりジョイフル良いですね。ヽ(´ー`)ノ
mixiチェック

■晩ごはん


 
前橋初日の晩ゴハンは…、ジョイフル!
ココのお店は、ちょうど4年前、
草津戦のあとに祝杯(ノンアル)をあげた場所です。
って、もう4年も経つのですね。(^_^;)
mixiチェック

■到着


 
次の勤務地は群馬県前橋市。
群馬っぽい写真を撮りたかったのですが、
特に見当たらなかったので、市役所の一角にあったコレを。
監督の出身地がココだとか。
mixiチェック

■感謝


 
この春の人事異動で、横須賀を離れることになりました。
2~3年の予定が結局6年に。
横須賀、とても素敵な街でした。
6年間、横須賀で過ごせてホントに良かった…。
横須賀で出会った全ての人に感謝です。

出発の朝が雨なのはとても残念ですが、仕方ありません。

ではでは、
HASTA LUEGO, YOKOSUKA.
mixiチェック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: