■2013年12月

■感謝


 
1年間、拙いサイトにお付き合い頂きましてありがとうございました。
それでは皆様、良いお年を。(^_^)/
mixiチェック

■地元巡り

DSC_0776.jpg
 
本日は、昨日のメンバーで懐かしの場所を巡りました。
ガラリと変わってしまった場所、そのまま変わらない場所…。
色々思うところがあります…。
mixiチェック

■えっ!?


 
焼酎のお湯割り…、だそうです。(^_^;)
mixiチェック

■味くら


 
高校時代の仲間たちと。(^_^)
mixiチェック

■サテライト


 
本日はケイリンGPですね。
実家にてゆっくりとテレビの前で観戦です。
mixiチェック

■到着


 
いつものアングルで。
mixiチェック

■富士山


 
A席側(海側)からの富士山。
何とか撮れました。(^_^;)
mixiチェック

■新横浜


 
この間、帰ったばかりですが、再び九州へ戻ります。(^_^;)

何とか座席も確保。憑いてます。(^_^)
mixiチェック

■引退試合

DSC_0727.jpg
 
昨日、横須賀市は佐原のリーフスタジアムで行われた石川扶氏(元 松本山雅 等)及び元プロキックボクシング選手の谷口浩嗣氏の引退試合に行ってきました。
とても和やかな雰囲気の中で行われ、素敵な引退試合となったと思います。(^_^)

私 矢野氏も後半からですが副審を務めさせて頂くなどして参加させて頂きました。

詳しくはシーガルズサポーターの同胞、Tさんのサイトをご覧ください。(映像あり) mixiチェック

■SSK


 
SSKとは「整理整頓の会」の略で、その一年に起こったことを報告し合い、新年を気持ち良く迎えると…、まぁ、要はただのホームパーティーなのですが。(^_^;)
何はともあれ、皆様お変わりなくお元気なようで何よりです。

写真は会の中で調理した肉。

ただ今、福岡空港。
関東へ向け戻ります。
mixiチェック

■柳ヶ浦


 
それでは、SSKの会場へ向けて出発します。
折角ですので、普通列車で。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
大分 1EX2 横浜マ

もったいない…。(-_-;)
mixiチェック

■大銀ド


 
天皇杯 準々決勝
大分 × 横浜マ

日産で九州ダービーやりたいですね。(*゜∀゜)

会場は大銀ドーム。
今期2回目のホーム参戦です。
mixiチェック

■大分


 
大分に到着。
相変わらず、園田ふとん店が甲高い声を響かせています。(^_^)
mixiチェック

■駅前


 
駅前に電飾が…。(-_-;)
毎年やってましたっけ?
mixiチェック

■到着


 
故郷の駅に到着。
この時間は駅員さんがまだいるのですね。(^_^;)
mixiチェック

■新横浜


 
SSK出席、および天皇杯参戦のため九州へ向かいます。
mixiチェック

■試合終了


 
京都 0-2 徳島

徳島のゲームプラン通りでしたでしょうか。
小林監督おめでとうございます。(^_^)

いやいや、やっぱりサッカーは面白いですね。ヽ(´ー`)ノ
mixiチェック

■そして


 
しんどいです、とか言ってましたが。( ̄ー ̄)ニヤリ
mixiチェック

■国立


 
J1昇格プレーオフ決勝
京都 × 徳島

どちらかを応援している、って訳ではないのですが。
サッカーファンとして見逃せない一戦ですよね。(^_^)

バックスタンド中央、前から4列目。
中々良い席を取ってもらいました。(^_^)

ちなみに、つい先程までフットサルやってたので、ちょっとしんどいです。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: