■2013年09月

■通過儀礼


 
保土ヶ谷を訪れたとなれば、ココは外せません。
星のうどん、ごぼう天うどんを。
mixiチェック

■試合終了


 
横須賀 4ー1 横浜

久し振りに応援しているチームが勝ちました。(^_^)
やはり、勝ち試合はイイものです。(´∀`)
mixiチェック

■保土ヶ谷ラ


 
神奈川県リーグ3部A

横須賀シーガルズ × 横浜ミラン

久し振りのシーガルズ参戦。

会場は保土ヶ谷ラグビー場。
今日は暑くなりそうです。(^_^;)
mixiチェック

■帰路


 
つばさ にて天童駅から一気に東京駅まで戻ります。
しかし、新幹線と在来線が同じホームに停まるって凄いですね。(^_^;)
mixiチェック

■将棋


 
天童市将棋資料館とか見学したのですが、撮影が出来なかったので、駅前にあったポストの写真を。(^_^;)
mixiチェック

■天童


 
山形を経由して天童に到着。
mixiチェック

■左沢


 
フルーツラインと言うだけあって、沿線に果樹園ぽいものが沢山ありました。

ではでは、同じ列車に乗って山形に戻ります。
mixiチェック

■乗り換え2


 
山形に到着しました。
お次はフルーツライン左沢線です。
キハ!キハです。

左沢(あてらざわ)って読むのですね。
知らなかった…。(^_^;)
mixiチェック

■乗り換え


 

再び仙台に。
ココで仙山線に乗り換えます。
mixiチェック

■松島


 
天気が今一つで残念です。(^_^;)
mixiチェック

■晩ごはん


 
せっかくなので、牛タンを。
あと、プレモル。
mixiチェック

■試合終了

 
仙台 6ー0 大分

下を向くな。 mixiチェック

■七北田公園


 
J1 第25節
仙台 × 大分

暑いです。(^_^;)
かなり北上したはずなのですが…。

会場はユアテックスタジアム仙台。
そろそろ、美味しいお酒を…。(^_^;)
mixiチェック

■仙台


 
仙台に到着しました。
16、17年ぶり、かな?

つい先日、秋田に行った際に通過しているので、ものすごく近くに感じます。(^_^;)
mixiチェック

■東京


 
本日は やまびこ に乗車。
行き先は言わずもがな。(^_^;)
mixiチェック

■浦賀


 
さてさてさて…、ちょっと遅い出発ですが…。
mixiチェック

■試合終了


 
秋田 2-0 山口

2失点とも内容が良くなかったですね。
その他の部分は十分に戦えていただけに非常に残念です。(-_- )



既に帰りの新幹線に乗車。
復路は敢えて上野まで。

ど~こか~に故郷~の~♪
mixiチェック

■八橋陸


 
天皇杯1回戦
ブラウブリッツ秋田 × レノファ山口

5月以来のレノファ参戦。
ブラウブリッツは群馬県の浜川で観たTDK時代のアルテ戦以来。
何年前だったかな?(^_^;)

会場は秋田市八橋陸上競技上場。
明け方までの激しい雨が上がってなによりです。(^_^)
が、蒸し暑くなりそうです。(^_^;)
mixiチェック

■開門は


 
開門は11時30分でしたか…。

mixiチェック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: