■2013年08月

■宿


 
秋田市に戻って来て、ホテルで休憩していたら、
明日のチケットをまだ買っていないことに気付きコンビニへ。

そてさて、ビールでも呑みながら大分×清水を観ますかね。
mixiチェック

■船川港湾食堂


 
男鹿駅近くの「船川港湾食堂」。
ハタハタ丼を頂きます。
mixiチェック

■男鹿


 
やはり、なまはげ推しですか。
男鹿線全駅がこんな感じだったかと。(^_^;)
mixiチェック

■男鹿なまはげライン


 
ココ秋田にて キハ に乗り換え。
やはり、ディーゼルは良いですね。(^_^)
mixiチェック

■秋田


 
秋田に到着しました。

しかし、盛岡-秋田 間は…。
踏切、本当にあるんですね。(^_^;)
民家との距離も近いし…。
雰囲気も日豊本線みたいでした。
mixiチェック

■東京


 
こまち に初乗車。
恥ずかしながら、全席指定席とは知りませんでした。(^_^;)
mixiチェック

■浦賀


 
行くか、行かざるか、最後まで迷いましたが…。
mixiチェック

■いやいや


 
今日もビールが旨いですなぁ。(^_^)
mixiチェック

■さいたま


 
J1第21節
浦和 × 大分

いやいや、今日も暑いですね。(^_^;)
若干、風があるのが救いです。(^_^)
mixiチェック

■千鳥ヶ淵戦没者墓苑


mixiチェック

■靖国神社


mixiチェック

■平和資料館


 
昼間に行ってきました。
まだ、プレハブの仮住まいです。
mixiチェック

■大銀ド


 
J1第20節
大分 × 柏

2年ぶりのホームゲーム参戦。
内容もですが、兎に角勝利を。
mixiチェック

■無人


 
この時間帯は駅員さんが既に撤収していますので。(^_^;)
mixiチェック

■到着


 
やっとこさ、古里の駅に到着。
やっぱり、遠いですね。(^_^;)
mixiチェック

■浦賀


 
明日から夏休み。
古里へ戻ります。
到着は24時を回る予定。(^_^;)
mixiチェック

■飛田給



J1 第19節
F東京 × 大分

何だかんだで毎年味スタには来てますな。(^_^;)
しかしまぁ、そろそろ勝って欲しいですね…。
mixiチェック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: