■2012年12月

■感謝


 
拙いサイトに1年間お付き合い頂きましてありがとうございました。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。(^_^)/
mixiチェック

■ケイリンGP


 
昨日、若松競艇場に併設されているサテライトにて、
本日のグランプリを買おうとするも、撤収時には時間外にて買えず…。

って、そういえば宇佐にもサテライトがあるじゃないか!
車券買って、帰ってテレビ観戦します。(^_^) mixiチェック

■餅搗き


 
何故か今年は臼と杵を用いて。
肩が痛いです。(-_-;) mixiチェック

■到着


 
今回は豊前善光寺。
って、ココでもSuica(SUGOCA)が使えるようになったんですよねぇ。(^_^;) mixiチェック

■小倉


 
小倉からはレアな日豊本線の快速で。 mixiチェック

■撤収


 
ギャンブルは引き際が大事。
それは負けているときもです。(-_-;)
しかし、4レースの6は…。

写真はマスコットのカッパくん。 mixiチェック

■若松競艇


 
ピット裏に背負った工場群が格好いい。
コレにて24場巡りも14場目。 mixiチェック

■若戸渡船


 
圧倒的旅情の前に言葉は不要。 mixiチェック

■新下関


 
改札を出たところで、ペンタくんとの記念撮影やってました。
ドコかで聞いたことある名前です…。(-_-;) mixiチェック

■新大阪


 
新大阪にて さくら に乗り換え。
ピンクの文字が良い感じですね。(^_^)
って、賞金王からまだ一週間経ってないのか…。(^_^;) mixiチェック

■浦賀


 
本日より冬休みです。
只今より帰省すべく九州へ向けて出発。
今回はは途中寄り道あり。(^_^;) mixiチェック

■再び新大阪


 
それでは関東に向けて戻ります。 mixiチェック

■撤収


 
いやいや、観に来て正解でした。(^_^)
10Rの白井の3周2マークの差し、
11Rの「緑の嵐」、
そして、12Rの山崎の捲り差しと見所沢山でした。
まぁ、舟券の方は散々でしたが。(^_^;) mixiチェック

■昼食


 
5レース終わって1勝4敗。(-_-;)
ご飯を食べて仕切り直しです。
メニューはライス、豚汁、どて焼き。
雪もちらついてますので暖まりませんとね。
って、住之江まで来てまさかのホワイトクリスマス。(^_^;) mixiチェック

■住之江


 
本日は賞金王決定戦最終日。
只今、早朝練習中です。 mixiチェック

■新大阪


 
コチラにて地下鉄へ乗り換え。 mixiチェック

■新横浜


 
のぞみ99号に乗車。 mixiチェック

■浦賀


 
行くべきか行かざるべきか迷いましたが…。 mixiチェック

■試合終了


 
栃木 1-0 北海道

合計 2-2
延長 0-0
PK 4-1

北海道、あと一歩及ばず…。 mixiチェック

■栃木市


 
JFL入れ替え戦 2nd Leg
栃木UVA × ノルブリッツ北海道

1st Legは2-1で北海道が勝利。
さてさて、来季のJFLに参戦するのは?

会場は栃木市総合運動公園陸上競技場。 mixiチェック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: