■2012年07月

■品川


 
えきめんや。
昨日に引き続き、うどんを頂きます。(^_^;)
今日は、かき揚げうどんを。(^_^)
mixiチェック

■撤収


 
12R優勝戦は浦田が圧倒的な力の差を見せつけて、
超本命サイドにて決着。
矢野氏は穴狙いで、森クンから買っていたのですが、8着と惨敗。
もうちょっと頑張ってよ…。(-_-;) mixiチェック

■売店


 
川口は売店が充実してますね。(^_^)
店数も多いので、競争があるみたいです。 mixiチェック

■川口オート


 
初めてのオートレースです。
本日はGⅠキューポラ杯の最終日。
いやいや、今日も暑いですね。(^_^;) mixiチェック

■星のうどん


 
久し振りに相鉄に乗る機会がありましたので。
ごぼう天うどんを。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
草津 0-2 大分

奪首!!! mixiチェック

■敷島


 
J2 第23節
草津 × 大分

やっとこさ到着しました。
ちょっと寄り道し過ぎましたかね。(^_^;)

会場は正田醤油スタジアム群馬。
って、雨が降り始めました。(-_-;) mixiチェック

■撤収


 
5Rまでサッパリでしたが、6Rにて的中!
収支も+2,000円くらいになりました。
これで、気分良く前橋へ向かえます。(^_^)♪ mixiチェック

■3R終了


 
3レース終わって1分2敗。
巻き返さねば!(^_^;) mixiチェック

■桐生


 
桐生競艇場に到着しました。
明るい時間帯の桐生競艇場も中々の見晴らしと聞いていたのですが、
あいにくの天気にて今ひとつ。(^_^;) mixiチェック

■岩宿遺跡


 
岩宿遺跡にて、博物館等を見学。
夏休み前だからなのか、閑散としていました。(^_^;) mixiチェック

■ご注文は


 
とり天定食を。(^_^) mixiチェック

■昼食


 
お昼は群馬県のジョイフル大泉店にて。
神奈川県にジョイフルがないので、こういう時に寄っておかないと。(^_^;) mixiチェック

■蓮田SA


 
前回の群馬遠征の時とルートを変えて、今日は東北道から。
埼玉県は蓮田SAにて小休止。 mixiチェック

■出発


 
やっぱり、雨みたいですね。(-_-;)
それでは、群馬に向けて出発します。
mixiチェック

■セブンチケット


 
デザインが変わったのですね。
って、明日は雨みたいですが…。(-_-;)
mixiチェック

■昨日の結果等

20120701114923.jpg

初声 1-0 横須賀

前半を0-0で折り返すも、
ハーフタイム中に1名が所用により離脱。
控え選手0のため、10人での戦いを強いられることに。
やっぱり、数的不利って苦しいですよね。(-_-;)


※おまけ

20120701165125.jpg

帰り道、立ち寄った近所のスーパーにて。
横須賀シーガルズ女子チームの募集ポスターです。
一緒に掲示されている他の募集に比べて目立ってます。(^_^) mixiチェック

■半島リーグ

20120701105516.jpg

三浦半島リーグ
初声FC × 横須賀シーガルズ

天気がもってくれれば良いのですが。(^_^;)
会場は旧 三崎高校グラウンド。
mixiチェック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: