■2012年03月

■探し物

逗子市立図書館より貸し出して貰った
以前から読みたいと思っていた探し物はコレ。

20120321000408.jpg

中川雅子著「見知らぬわが町」。

ちょっとだけ、と読み始めたら
結局、移動の電車の中で全部読んでしまいました。
もちろん、もう一度しっかりと読み直します。

内容については、言わずもがな。
それにしても、圧倒的過ぎる…。
mixiチェック

■JICA


 
JICA横浜内の”港の見えるレストラン”。

何ここスゲー!(゜□゜;)
このブラジル風のディナーセットで650円とか!
(右上のインカコーラは別。)
その他メニューも安い…。
そして、景色も良いのに…。

ココはもっと評価されるべき。 mixiチェック

■みなとみらい

20120320184545.jpg
 
横浜駅から歩くのは、ちょっと遠かったかな。(^_^;) mixiチェック

■横浜


 
相変わらず人が多いですね。(^_^;)
今日は、横浜で晩ゴハン食べてから帰ります。
いやいや、目的地はニッパツではないですよ。(^_^;) mixiチェック

■撤収

優勝は馬袋選手。
イン受難の戸田ですが1コースから逃げ切りました。
で、馬袋選手を頭にして買っていたのですがね…、他が…。(^_^;)

ちなみに今日は5戦全敗。(-_-;) mixiチェック

■戸田


 
本日はSG第47回 総理大臣杯の最終日です。
さてさて、2012年最初のSGウィナーは誰でしょう? mixiチェック

■JR逗子


 
逗子での京急-JRの乗り換えが
楽しくてお気に入りです。(^_^)
さてさてココからJRにて北上します。 mixiチェック

■逗子市立図書館


 
以前から読もうと思っていた本が
絶版になっているのに最近になって気が付きまして…。(^_^;)
で、検索したらココにありました。
ココは横須賀市民にも貸し出してもらえます。(^_^) mixiチェック

■浦賀


 
大変良い天気になりました。(^_^)
今日の目的地は欲張って3つ。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: