■2012年02月

■先程の


 
鯨カツの定食は下関競艇場の食堂ででした。(^_^)
mixiチェック

■昼食


 
久し振りに鯨カツを頂きます。(^_^) mixiチェック

■北九州空港


 
九州上陸。
さてさて、ココからはタクシーでの移動です。

写真は羽田から乗ってきた飛行機。 mixiチェック

■羽田空港


 
何だか、飛行機の使用頻度が多いような…。
10月、12月、そして2月。
その間に新幹線は1度しか使っていないし…。 mixiチェック

■浦賀


 
所用のため、これより帰省を開始します。
勿論、途中寄り道アリ。(^_^;)
mixiチェック

■お土産

20120206002929.jpg

平和島競艇場での笹川賞ファン投票の参加賞。
全24場のマスコットと「ていちゃん」のイラスト入りハンカチです。
良いものを頂きました。(^_^)♪ mixiチェック

■撤収


 
今日は6レースやって、的中が1つ。
トータルで+500円。
2012年のスタートとしては、
まぁまぁでしょうか。(^_^;) mixiチェック

■平和島


 
今年初めての本場です。
やはり、目の前でボートが走っているのは良いですね。(^_^) mixiチェック

■浦賀


 
さてさて、のんびりと出発しますかね。(^_^)
mixiチェック

■ぎょろっけ

20120204230035.jpg

「ぎょろっけ」のお裾分け頂きましたので、
早速、揚げてみることにしました。

20120204230014.jpg

いやいや、やはり旨いですね。
ビールが欲しくなります。(^_^) mixiチェック

■節分

20120203231513.jpg

節分、ということで豆を…。
15粒しか入っていませんでしたが。
年齢の半分にも至らず。(^_^;) mixiチェック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: