■2012年01月

■試合途中


 
準決勝 第2試合
尚志 0-4 四中工

試合途中ですが、寒くなってきたので、撤収します。(^_^;)
mixiチェック

■試合終了


 
大分 1-2 市船

あと一歩及ばす…。
選手の皆さん、お疲れさまでした。 mixiチェック

■赤


 
virrey氏よりのイギリス土産を使う時がやってきました!(^_^)/
普段応援しているクラブが
青、橙、緑だから使う機会がなかったんですよね。(^_^;) mixiチェック

■国立


 
第90回 全国高校サッカー選手権
準決勝
市立船橋 × 大分

よくぞココまで残りました。
谷隊長もびっくりです。(^_^;)
ココまできたのならば優勝を、とか言う前に…、
千葉代表ごときに負けんじゃねぇぞ!(-_-メ)

国立は2008年のナ杯決勝以来。
何もかも皆懐かしい…。(-_- ) mixiチェック

■浦賀


 
今日は川崎競馬場から平和島競艇場への転戦を考えていたのですが…。(^_^;)
まぁ、嬉しい誤算ですかね。(失礼)
それでは、出発します。 mixiチェック

■帰宅

20120103203156.jpg

先程、無事に横須賀へ戻って来ました。
ちょっと疲れたので、コーヒー飲んで休憩しています。
やっぱり、遠いですね。(^_^;)

※帰省中に頂いたコメントにレス致しました。 mixiチェック

■僥倖

岡山にて座席確保。
新大阪までは覚悟してたんですけどね。
憑いてました。(^_^;) mixiチェック

■出発


 
お休みは今日まで。
これより、関東へ向けて戻ります。

※写真は大晦日に矢野氏が交換したアンテナ。 mixiチェック

■懐かしい…


 
Holy and Bright…。 mixiチェック

■神楽茶屋


 
今夜は高校時代の友人5人で。(^_^) mixiチェック

■宇佐神宮


 
今年もノラリクラリと
やり過ごせますように。(-人-) mixiチェック

■賀正


 
新年明けましておめでとうございます。
本年も問わず語りを宜しくお願い致します。

で、2012年の初エントリはジョイフルから。(^_^;) mixiチェック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: