■2011年12月

■感謝


 
1年間のお付き合いありがとうございました。
今年は競艇の比重が大きくなってしまいましたかね。(^_^;)
それでは皆様、良いお年を。(^_^)/
mixiチェック

■紅白


 
実家のテレビの映りが今一つだったので、
ナ○コでアンテナと分配器を買ってきて、
屋根の上に登って修理。
アンテナ以外にも問題があって、時間が掛りましたが、
何とか紅白に間に合いました。(^_^;) mixiチェック

■到着


 
古里の駅に到着しました。
周囲の圧倒的な暗さに安心します。(^_^)

いつもと同じコメント&構図で。(^_^;) mixiチェック

■撤収


 
4レースやって全敗…。
しかも、内2レースは矢野氏の買った舟が転覆するという散々な内容…。(-_-;) mixiチェック

■琵琶湖


 
びわこ競艇場に到着。
さぁ、今年最後の勝負です! mixiチェック

■大津京


 
京都府から滋賀県に移動しました。 mixiチェック

■乗り換え


 
湖西線に乗り換えます。
湖西線に乗るのは15年振り、くらいかな。(^_^;) mixiチェック

■京都


 
本日の寄り道はコチラ……、から。(^_^;) mixiチェック

■新横浜

新幹線に乗車。
物凄い乗車率です。
勿論、席は確保出来ません。(^_^;)
でも、今日はこれでも問題なし。(^皿^) mixiチェック

■浦賀


 
今日からお休みですので、帰省を開始します。
勿論、途中寄り道アリ。(^_^;)
mixiチェック

■Santa Claus has come!

20111225182346.jpg

お昼に横浜で買って来ました。
賞金王決定戦は取れませんでしたが、賞金王シリーズの優勝戦にて的中!
配当は4,590円。
今日は競馬の分のマイナスもあるので、トータルで+3,000円くらいかな。
良いクリスマスプレゼントになりました。(^_^)v mixiチェック

■福岡空港


 
20分遅れですか…。
仕方ないですね。(^_^;)
何はともあれ、良い土日になりました。
でわでわ、アリーヴェデルチ九州!(^_^)/
mixiチェック

■SSK


 
今年度も無事に整理整頓の会が開催。
皆様、お変わりなくて何より。(^_^)
mixiチェック

■博多


 
JRの在来線に乗り換え。
それにしても、博多駅変わり過ぎ。(^_^;)
mixiチェック

■佐世保バスセンター


 
おはようございます。
それでは、福岡に向けて出発します。
mixiチェック

■旧田平町


 
凄い所で飲んでます。
暖炉があるよ。(^_^;)
mixiチェック

■大村湾PA


 
久し振りの長崎で皿うどん。(^_^)
mixiチェック

■撤収


 
3レースやって全敗。
やっぱり、大村は1を頭にしないと苦しいですね。(^_^;)
mixiチェック

■碑


 
「競艇発祥の地」の碑。
笹川良一氏の書なんですね。
聖地です。(^_^)
mixiチェック

■大村競艇


 
ココまできたら、
勿論、訪ねざるを得ないでしょう。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: