■2011年10月

■小倉


 
披露宴もお開きになり、
只今、空港行きのバスに乗車。

いやいや、素敵な披露宴でしたね。
お二人さん、いつまでもお幸せに。(^_^)
mixiチェック

■0次会


 
奇跡的に二日酔いを回避。(^_^;)

で、式は13時30分からなので、
式場隣のロイヤルホストで早速。(^_^;)
mixiチェック

■小倉


 
本隊(?)に合流しました。(^_^;)
mixiチェック

■博多


 
今晩は九州勤務時代の同期の皆さんとの会合。
初めは2人だけで飲む予定だったのですが、
折角なのでと、色々と声をかけたら6人に!

いやいや、懐かしいですね。(^_^)
mixiチェック

■南福岡


 
学生時代の後輩を訪ねて南福岡へ。
6年ほど前に矢野氏自身も住んでいた街でもあります。
偶然にも前回、芦屋競艇場に行った時。(^_^;)

懐かしいけれど、色々と少しずつ変わってるみたいですね。
ローソン無くなってるし…。
mixiチェック

■西小倉


 
ようやくホテルにチェックイン。
披露宴会場と同じ場所なので大変助かります。(^_^)

明日出席するメンバーの1人とも合流するも、
すぐさま、次の目的地へ転進です。(^_^;)
mixiチェック

■芦屋


 
ここまで来たのだったらやっぱり…。(^_^;)
1レースだけやって撤収します。

芦屋競艇場は6年振りくらいでしょうか。
ホントは、まだ行ったことのない若松競艇場の方に行きたかったのですが…。
本日は開催しておらず。残念。
mixiチェック

■折尾


 
本日の第1目的地。
折尾に住んでいる叔母を訪ねます。

しかし、折尾駅は歴史を感じさせる良い駅舎ですね。
老朽化のため、建て替えの計画もあるみたいですが…。
何とか今のまま頑張って頂きたいです。(^_^)
mixiチェック

■北九州空港


 
明日は親友の披露宴に招待されています。
よって、本日よりの九州入り。
しかし、飛行機はでの移動は早いですね。

って、空港内をメーテルさんが案内してくれるのですね。(^_^;)
mixiチェック

■羽田空港


 
羽田空港に到着しました。
本日は当機場にて酒飲み、というわけではありません。
ちゃんと飛行機に乗りますよ。(^_^;)
mixiチェック

■浦賀


 
始発、ではありませんが、本日は朝早くより出発。
この時期の、そして、この時刻の列車に乗ると
3年前のナビスコ杯決勝の朝を思い出さずにはいられません。

何もかも皆懐かしい…。(-_- )
mixiチェック

■とり天

12R全敗だったので、早々に横須賀に引き揚げてきました。(^_^;)

で、先週の訪問の際に見かけて気になっていた
「とり天とだんご汁の定食」を食べてみることに。



…、どうしても、上品な感じになってしまいますね。(^_^;)
「とり天臭さ」が全然ありません…。
やはり、「メニュー化」するにあたって、仕方が無いのでしょうか。
久し振りにパンチの効いた鳥天が食べたいです。(^_^)
mixiチェック

■12R

 
 
12R優勝戦は、あえてスタンドから観戦することに。
それにしても、凄い動員です。(^_^;) mixiチェック

■平和島deよしもと




本日のゲストはモンスターエンジンの両氏。

ちなみに、前半の6レースまで終わって全敗…。(-_-;)
後半何とか巻き返しを…。

中小企業! 技術!!

mixiチェック

■確保


 
指定席も確保出来ました。(^_^)v
おでん等々を朝食代りに。
え~と、ビールは自重。(^_^;) mixiチェック

■平和島


 
本日はSG第58回全日本選手権、ダービーの最終日。
朝早くから沢山のお客さんが。
今日は1Rから最後12Rの優勝戦まで全部観ますよ!(^_^;) mixiチェック

■横須賀在住、なので

20111002150625.jpg

昨日、カレーのパッケージにも使われている絵の場所へ行って来ました。 mixiチェック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: