■2011年08月

■撤収

7レースやって、1つも取れず…。(^_^;)
それにしても、福岡の優勝戦は…。(-_-;)


※おまけ



写真は華丸氏よる初心者向けの予想コーナー。
かなりの辛口でした。(^_^;)
mixiチェック

■平和島deよしもと


 
今日のゲストは博多華丸・大吉の両氏。
「競艇モノマネ」面白いですね。
でも、競艇やらない人には分からないんだろうなぁ。(^_^;)
mixiチェック

■平和島


 
今日も平和島でのんびりと。
今日はイベントもありますので。(^_^)
mixiチェック

■浦賀


 
それでは、フラリと出掛けますか。
mixiチェック

■朝食


 
そのまま朝マック。
mixiチェック

■オール


 
カラオケでオールって何年振りだろ…。(^_^;)
mixiチェック

■横浜駅西口


 
今晩は大学時代の友人と。(^_^)
mixiチェック

■追記

以下2件、写真を追加しました。
よろしかったら、ご覧ください。(^_^)

8/14 リラックマバス
8/14 立川デイズ mixiチェック

■ジョイフル


 
ジョイフル町田多摩境店にて夕食。
神奈川県にはジョイフルが1店舗もないので、
ここが矢野氏にとっての最寄りのジョイフル。(^_^;)
mixiチェック

■ついでに


 
多摩モノレールにも乗っておきますかね。(^_^;)

ちなみに、今日は、もう一ネタあります。(^_^;)
mixiチェック

■立川デイズ


 
「聖☆おにいさん」の舞台にもなった、
立川駅近くの通称「オニ公園」を訪問。(^_^;)



※帰宅後追記


20110814175610.jpg

ブッダの乗っていたウーパールーパー。
(多分、本当はエリマキトカゲかと。)


20110814175643.jpg

イエスの乗っていたコアラは見当たらず…。
撤去され、4WDに置き換えられた模様…。 mixiチェック

■リラックマバス


 
以前から気になっていたので。(^_^;)
立川駅前にて乗車。



※帰宅後追記

全体
20110814170046.jpg

座席
20110814170440.jpg

背後
20110814165754.jpg

「まあ ごゆるりと」と、言われては
後続車はイライラする訳にはいきませんよね。(^_^) mixiチェック

■撤収


 
ありがとう、ウェイキー。(^_^)/
mixiチェック

■キター!!


 
例のごとく、100円しか買ってませんが。(^_^;)
配当、4,220円!!
mixiチェック

■多摩川


 
久し振りの多摩川競艇場です。
やっぱり、ココの1マーク手前のスペースは良いですね。(^_^)
mixiチェック

■外出


 
今日も暑いですね。(^_^;)
mixiチェック

■試合終了


 
湘南 2-2 大分

試合結果にもですが、サポーターの意識に激しく幻滅です。(-_-;)
いい加減にしてよ、何処に拍手する要素があるというの…。 mixiチェック

■前半終了


 
湘南 0-2 大分

これはトリニータオーレを歌えるか?(^_^)
ちなみに、2点目の時、スカパーに映ってたとか。(^_^;)
mixiチェック

■平塚


 
J2 第3節
湘南 × 大分

戸田公園から埼京、湘南新宿と乗り継いで平塚へ。
平塚は昨年の天皇杯(湘南×山口)以来です。
さてさて、ビシッと3連勝といきましょう!(^_^)/

あ、試合開始は19時です。(^_^;)
mixiチェック

■撤収


 
さよなら、ウインビー…。

写真だと分かりにくいですが、手を振っています。
ちょっと、手がブレているでしょ?(^_^;) mixiチェック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: