■2011年04月

■追加

4月17日分の日記に写真の追加など加筆修正を実施しました。
よろしかったら、ご覧くださいませ。m(_ _)m
mixiチェック

■お台場

20110417171119.jpg

渡りきって、お台場海浜公園に到着しましたが、
ココに用事はないので、そのまま蜻蛉返り。


 
行きは南ルートを通ったので、帰りは北ルートを選択。
しかし、南北のルートの選択は
第10回アメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせます。
って、どなたか分かりますかね?(^_^;)

20110417172413.jpg

晴れていたら、夕焼けで綺麗だったと思うのですが…。残念。(-_- ) mixiチェック

■歩道


 
歩道は車道のすぐ脇です。
当然ですが、風&車の振動により常に揺れてます。(^_^;)

20110417165532.jpg

ちなみに、お台場側を歩いています。 mixiチェック

■レインボーブリッジ

20110417163552.jpg 
 
レインボーブリッジを徒歩にて渡ります。 mixiチェック

■伏線


 
さてさて、お次は…。(^皿^) mixiチェック

■大展望台

20110417144805.jpg
 
600段登りきりました。

20110417150349.jpg

特別展望台は(階段で登れないので)回避しましたが、
ここでも、十分に高いですね。(^_^)

20110417150904.jpg

勿論、帰りも徒歩で。(^皿^) mixiチェック

■東京タワー

20110417142948.jpg 
 
階段にて大展望台まで登ります。(^_^;) mixiチェック

■大門


 
大門駅にて下車。
今日の目的地はコチラです。
mixiチェック

■浦賀


 
ふらりと出掛けます。
mixiチェック

■ポスター

 
20110410181131.jpg

今日は県知事選、県議選の投票日ですが、
ポスターのモデルの谷村美月さんが
どうしても矢内理絵子さんに見えてしまいます。(^_^;) mixiチェック

■駅うどん


 
電車に乗るのが久し振りなら、駅うどんも久し振り。
今日は、磯揚げ+鱚の天ぷらを。
横浜駅、えきめんやにて。
mixiチェック

■インド?


 
競艇場からの帰り道に見かけたお店。
一瞬、「えっ!?」ってなりましたが、
両方やってるみたいです。(^_^;)

20110410153702.jpg

mixiチェック

■撤収


 
本日は6レースやって全敗。\(^o^)/

写真は場内で見かけた鳥。
人に馴れてて全然逃げません。
mixiチェック

■GⅠ


 
本日はGⅠトーキョー・ベイ・カップの4日目。
凖優勝戦進出を懸けた勝負駆けが。(^_^)
mixiチェック

■平和島


 
平和島に到着しました。
やっぱり電車はイイですね。(^_^)
mixiチェック

■久し振りに


 
久し振りに電車に乗ります。
数えてみると、何と48日振り。(^_^;) mixiチェック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: