■2011年01月

■雪!

横須賀に雪が降ってる!!!
mixiチェック

■朝食

20110123101540.jpg

今朝は久しぶりにホットケーキを焼きました。 mixiチェック

■川崎大師


 
関東に出て来て3年目にして、初めての川崎大師。
やはり、一度はお参りしておきませんとね。

20110116155018.jpg

実家近くのお寺のものですが、
昨年、一昨年のお札も納めてきました。
ずっと、タイミングを逸していましたので。(^_^;) mixiチェック

■小島新田


 
大師線の行き止まり。
これにて、京浜急行電鉄完乗です。(^_^)
mixiチェック

■京急川崎


 
これより、大師線の乗り潰しを実行。
しかし、本線と大師線の接続部の傾斜はスゴイですね。(^_^;)
mixiチェック

■試合終了


 
SGシステム 1EX3 SC相模原

SC相模原、関東2部昇格です。
それにしても、相模原の最後のレッドカードは…。
せっかくの好ゲームが台無しです…。(-_-;)オイオイ mixiチェック

■駒沢オリンピック公園

関東2部-都・県入れ替え戦
SGシステム × SC相模原

2011年の初観戦はこのカード。
どちらに勝って欲しいかは言わずもがな。(^_^;)

20110116102800.jpg
 
会場は駒沢補助競技場。
報道も入ってますね。 mixiチェック

■快晴!


 
関東は今日も良い天気になりました。(^_^)
九州では、また雪が降ってるみたいですが。(-_-;)

それでは、のんびりと出発です。
mixiチェック

■再び小倉


 
のぞみに乗車。
関東へ戻ります。

この辺りは雪降ってないですね。(^_^;)
mixiチェック

■雪


 
年末年始に続いて、
関東で全く見なかった雪を
九州で体験することに。(-_-;)
mixiチェック

■SSK開始


 
ようやく始まりました。
ちなみに会場は福岡県宗像市です。 mixiチェック

■整理整頓の会


 
一番遠くから参加の私が一番乗りでした。(^_^;)
整理整頓の会、もうすぐ始まります。
mixiチェック

■小倉


 
通過儀礼を。
年末年始に実行出来ませんでしたので。
ちなみに、今回は1・2番ホームの店舗。
mixiチェック

■新横浜



のぞみで西へ。
年末年始で九州に帰ったばかりですが。(^_^;)
mixiチェック

■出発


 
おはようございます。
今日は朝早くからの出発です。
mixiチェック

■賀正


 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今晩は、高校時代の友人宅での飲み。
毎年毎年お世話になります。(^_^)

ちなみに、今回参加者が3名の為、毎年恒例の麻雀は無し。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:159

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: