■2010年10月

■試合終了


 
横須賀 1-1 明治生田

昇格への道は易しくはありません…。(-_- )
mixiチェック

■馬入


 
神奈川県リーグ 2部B
横須賀シーガルズ × 明治生田FOX

雨がパラパラと…。(-_-;)
会場は平塚市、馬入ふれあい公園サッカー場(人工芝)
mixiチェック

■試合終了


 
東海 3-3 横須賀

0-3からの大逆転が見えかけたのですが…。
あと一歩及ばす…。 mixiチェック

■大磯


 
神奈川県リーグ 2部B
東海FC.WINGS × 横須賀シーガルズ

雨が降ってきそう…。(-_-;)
会場は中郡大磯町、大磯運動公園。 mixiチェック

■お知らせ2

只今、ショップの人がカードを持ってきたので、
携帯電話復活しました。(^_^;) mixiチェック

■お知らせ

本日、携帯電話を修理に出して、
ショップから代替機を借りたのですが…、

FOMAカードが入ってないよ。(´;ω;`)ブワッ

タイミングの悪いことに明日は当直勤務。
というわけで、現在、電話もメールも不通です。 mixiチェック

■コンピュータ将棋

昨日の清水女流王将のコンピュータとの対局、
棋譜を検索して、並べてみたのですが…。

20101012225245.jpg

結構、差がついていたのですね…。(-_- ) mixiチェック

■新宿


 
遠征での敗戦の際に立ち寄ることが定番になりつつある
新宿駅構内のフードコートにて。
味噌ラーメン+餃子。
なかなか祝杯をあげることができません。(-_- ) mixiチェック

■試合終了


 
大宮 3-0 大分

何度同じことを繰り返すのかと。(-_-#)
mixiチェック

■いやいや


 
いやいやいや~。(^_^;)
mixiチェック

■熊谷陸


 
天皇杯 3回戦
大宮 × 大分

先週の本城の出来からして、期待薄ですが。(-_-;)
最低限、前を向いて闘え!

会場は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。
いやいや、完璧なサッカー日和です。(^_^)
mixiチェック

■熊谷


 
熊谷に到着しました。
横浜から乗り換え無しで来れるのは便利。(^_^)
mixiチェック

■横浜

20101011090154.jpg

ココからはSSLで北上。
今日の目的地は、ぴったりホリパの範囲内です。(^_^)v mixiチェック

■出発


 
一昨日、昨日と酷い雨でしたが、今日は快晴。
あとは、結果も晴れ晴れとしたものになればいいんですけどね。(^_^;)
mixiチェック

■帰宅

やっとこさ、横須賀に帰りつきました。
疲労困憊なので、一風呂浴びて
すぐにでも寝たいところですが…、

明 日 着 て い く シ ャ ツ が な い

ので、今からアイロン掛けに取り掛かります。
まぁ、土日丸々使っちゃったからしょうがないですね。(^_^;) mixiチェック

■千代田IC


 
帰り道も送って頂きました。
ありがとうございます。(^_^)

で、ネタはここまで。
あとは横須賀まで帰るだけです。(^_^;)
mixiチェック

■試合終了


 
山口 3-1 佐川

苦しい時間帯を凌いで凌いでロスタイムに決定的な3点目。

優勝、だけど、これでやっとスタートラインです。(^_^;)
mixiチェック

■前半終了


 
山口 2-0 佐川

あと45分…。
まだまだ、安心は出来ません…。
mixiチェック

■千代田


 
中国リーグ 最終節
レノファ山口 × 佐川中国

中国リーグもいよいよ最終節。
勝ってきっちりリーグ優勝を決めたい!


会場は広島県山県郡北広島町、千代田運動公園。

インターのバス停から、親切なサポさんに送って頂きました。
ありがとうございます。(^_^)
mixiチェック

■広島バスセンター


 
路面電車の次は高速バスです。
mixiチェック

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:160

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: