■2010年08月

■品川


 
夕方、突然の東京出張を言われて、ようやく只今帰り道。
昨日、あれだけ堪能した中央線に、
その翌日にもう一度乗ることになろうとは…。(-_-;)
区間は違いますけどね。(^_^;)

折角なので、久し振りに品川でうどん。
今日は、かけうどんです。
mixiチェック

■帰路


 
帰り道はスーパーあずさ。(^_^)
って、席を確保出来ません。(^_^;)
mixiチェック

■試合終了


 
甲府 3-3 大分

苦しい試合でした。
よく、2点差を追い付きました。
でも、選手に拍手はしませんでした。
引き分けで満足して欲しくない、満足したくないから…。
次は勝ちましょう!
mixiチェック

■小瀬


 
J2 第24節
甲府×大分

アウェイゲーム3連続参戦です。(^_^)v
今日も負けると帰り道が辛い!(^_^;)

それにしても、アウェイ席狭すぎ!(^_^;)
mixiチェック

■甲府


 
言わずもがなの甲府に到着しました。
矢野氏は経県値が2上がった!(^_^)
mixiチェック

■いやいや


 
昨日、ビールを自重したのは今日のため。(^皿^)
mixiチェック

■八王子


 
特急かいじ。
今日はコイツで西へ向かいます。
実は九州以外でJRの在来線特急に乗るのは初めてです。(^_^;)

行き先は言わずもがな。(^_^;)
mixiチェック

■ホリパ


 
只今、横浜です。
今日もコイツをぶった切ります。(^皿^)
mixiチェック

■さてさてさて


 
仕事が何とか午前中でけりがついたので、
今日もまた出撃します。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
ヤクルト 0-10 湘南

いやいや、快勝でした。o(^-^)o
mixiチェック

■追浜


 
イースタンリーグ
東京ヤクルト × 湘南シーレックス

ようやく友の会の無料招待を使えました。(^_^)
今日は仕事だったので4回裏から観戦です。

ちなみに、ビールは自重。(^_^;)
mixiチェック

■さてさて


 
こんな時間からですが、
ちょっと出撃します。(^_^;)
mixiチェック

■ソニック


 
お休みも今日まで。
横須賀へ戻ります。
mixiチェック

■到着


 
古里の駅に到着しました。
自動改札ではないところがGOOD。
mixiチェック

■小倉


 
通過儀礼、かしわうどんです。
mixiチェック

■夏休み


 
今日、明日、明後日とお休みをもらえましたので、
これから帰省します。(^_^)
mixiチェック

■試合終了


 
栃木 2-0 大分

気持ちが死んでますね、
選手もサポーターも。(-_- )
mixiチェック

■グリスタ



J2 第22節
栃木 × 大分

前回、ココを訪れたときは栃木はまだJFLでした。
今日こそは、お土産に勝ち点3を!(-_-メ)
mixiチェック

■東口


 
お土産の物色も完了。
シャトルバスに乗車します。
素敵なことに無料です。(^_^)
mixiチェック

■宇都宮


 
宇都宮に到着しました。
帰りは時間に余裕がないので、
今の内にお土産を物色。
mixiチェック

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:170

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: