■2010年07月

■試合終了


 
千葉 5-0 大分

情けねぇ…。(-_- )
mixiチェック

■蘇我


 
J2 第20節
千葉 × 大分

日中も思ったほど日差しが強くなくて、
今も心地よい風が吹いているので快適です。(^_^)v

あとは結果ですね…。(^_^;) mixiチェック

■東葉勝田台


 
用事を済ませた後、東葉勝田台に到着。
これにて東葉高速鉄道完乗です。(^_^)v
さてさて、それでは本日のメインへ向かいますかね。(^_^) mixiチェック

■西船橋


 
木更津に戻って、内房線、総武線と乗り継いで、西船橋着。
ココで東葉高速鉄道に乗り換えです。
東葉高速鉄道沿線にて所用がありますので。

ちなみに、先ほど蘇我を通過しました。(^_^;)
mixiチェック

■散策

上総亀山駅の周辺では…、


20100731113536.jpg

キウイフルーツが実っていたり。


20100731114009.jpg

ダムがあったり。


20100731114517.jpg

さらには、ダイドーの自動販売機があったので、

20100731114529.jpg

ポイントを貯めたりしました。 mixiチェック

■上総亀山


 
終点、上総亀山に到着しました。
折り返しの列車まで時間があるので、駅周辺を散策。(^_^)
mixiチェック

■横田


 
タブレット交換。
mixiチェック

■久留里線


 
ディーゼル臭が香ばしいです。(^_^;)

20100731100254.jpg

始点の木更津から終点の上総亀山までまで約1時間。
のんびりと乗り潰そうかと。(^_^) mixiチェック

■木更津

木更津駅に到着しました。

20100731093149.jpg

と、いう訳で朝食代わりにうどんを。



今日は掻き揚げうどんです。(^_^) mixiチェック

■横浜


 
今日もちょっと変化をつけて。(^_^;)
バスで海を渡ります。
mixiチェック

■出発


 
今日も強烈に良い天気になりそうです。(^_^;)

それでは行ってきます。(^_^)/
mixiチェック

■日焼け止め

一昨日、昨日と炎天下に長時間いたのですが…、

20100719225528.jpg

日焼け止めは偉大ですね。
シャワー浴びても全くヒリヒリしませんでした。(^_^)v

ちなみに、この日焼け止めは、長崎でペーロンやってた時の残りです。(^皿^)


※昨日(7/18)分の記事を遡り更新しました。

 7/18 学食
 7/18 万台こゆるぎの森
 7/18 試合終了

 一昨日(7/17)の記事への追記も行ないました。 mixiチェック

■試合終了

20100718151738.jpg

日立 3-4 横須賀

3点リードするも、終盤追い上げられて1点差。
終了間際のピンチをGK児玉のビッグセーブで凌いで何とか勝利。(^_^;)
それにしても、今日の勝ち点3は非常に大きいですね。(^_^)v mixiチェック

■万台こゆるぎの森

20100718132541.jpg

神奈川県リーグ 2部B
日立小田原 × 横須賀シーガルズ

昨年は1部に所属していた日立小田原との対戦。
ココを凌ぐとグッと楽になります。

20100718132609.jpg

会場は中郡大磯町、星槎大学湘南大磯キャンパス。
入門証を貸与されました。
先程の学食は、もちろん、ココの学食です。

20100718132437.jpg

先日、破損した横断幕は未修復。
無理矢理張りました。(^_^;)

それにしても、今日も太陽がギラギラ。
昨日に引き続き、暑くなりそうです。(^_^;) mixiチェック

■学食

20100718125514.jpg

いわゆる「学食」で何年か振りに食事をしました。
この内容で、600円ならば納得。
とても、美味しかったです。(^_^) mixiチェック

■締めは

20100717201703.jpg

横浜駅西口、「九州・大分らぁめん たまがった」。


 
それにしても、「大分ラーメン」とはなんぞや?(^_^;) mixiチェック

■横浜


 
横浜にて立ち飲み中。
mixiチェック

■試合終了


 
読売 5-7 横浜

ナイスピッチング藤江!
ナイスバッティング山口! mixiチェック

■もちろん


 
大人の麦茶アリ。(^_^) mixiチェック

■ダミー


 
本日は湘南(横浜の2軍)の帽子を被って観戦。
ちなみに矢野氏はあくまで湘南ファンであって、
横浜のことは一切分かりません。(^_^;)
でも、帽子のせいで、それっぽく見えてるでしょうか?

正直に言うと、湘南のこともあまり分かっていません。(^_^;)
mixiチェック

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

延べ客人数

矢野氏

矢野氏
埼玉県在住
経県値:167

矢野氏へメール

お名前:
アドレス:
件名:
本文: